2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大丈夫な方のみ観覧してください。
さてさて。

午後から今日は久しぶりに遊びました!
横浜ーーー!!


そして・・・・友達とアニメイト行ってきました!
初アニメイト!!!!!!

ぃえぃ!!


もうあそこ刹那何時間でもいれます。
幸せすぎる・・・・っ((鼻血

山のようにある同人誌。
山のようにあるアニメグッズ。
コスプレ、CDなどなど。。。

今日は黒執事のカードケースを購入。
赤と迷ったんだけど、デザインは赤が好きで、色は黒がよかったので結果黒のセバスを購入。
(ちなみに赤はグレルだった^^;)
これにSuica入れます((笑

ちなみに友達はギャグマンガ日和のキモかわいいストラップ買うかで悩んでました((笑
あれかわいいと思うんだけどな・・・・((・・・))

その後に横浜だったので服とか鞄とか見に行きました☆ 

その後にクレープ・・・♪
し、幸せすぎるっっ((笑

おいしかったでーす^^*




次に黒執事4~6感想↓
隠しますね^^ネタバレいっぱいなので。
シエルの過去がっっっ!!!!!
つーかファントムハイブ使用人訳ありっぽい・・・。

セバス・・・・


もうなんか悩殺されてやばいよ。

何も感想なんてないよ!
もう皆読めばいいよ、黒執事!

って感じです。

それにしてもラウはかっこぃぃなぁぁぁぁ・・・・・・・・・・(-∀-)ニヤリ

しかしサーカスでのブラックとスーツの対決は面白そうだよね。
スマイル((笑



以上っっ
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
黒執事のアニメは一度しか見たことないのでわからないのですが、僕の声は「ナルシストトーンで喋らないセバスチャン」の声に似てるらしいです。
何とも複雑な気持ちですね(笑)
というか、たぶんそんな似てないと思うんだけどなぁ・・・
夢渡将也  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



黒執事ーーっ
いひひひ
はづきちんもハマってしまっています。笑
やばいな、うんうん。

あたし的にはめっちゃ最初らへんの
「おねだりの仕方は教えたでしょう?」

ぬふぁあああああ(鼻血
はづき  02/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/565-a26ad266

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail