2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これ楽しい  11/24/2008  
第二弾。 皆逃げて!
^P^)^P^)^P^)^P^)^P^)^P^

◎+REBORN!でメイドバトン【】+◎バトン

Q1 突然リボーンの世界にトリップ!どこに着いた?
A1 10年後の世界
Q2 最初に話し掛けてきたリボーン(10年後)。何て言った?
A2 お、きたな。 待ってたんだぞ
Q3 貴方は守護者に自己紹介をしなければならないことに。どんな風に言う?
A3 はじめまして! 刹那です!! 皆さん大好きです!!
Q4 さっそく黒ツナさんに気に入られた様子です。
A4 ぇ。まじでうれしい((笑
Q5 黒ツナ「おい●●、お前この屋敷のメイドになれ。」
A5 御意、ご主人様
Q6 なんだかんだでメイドになりました。骸から手渡されたそのメイド服はどんなもの?
A6 腹チラ? でも着ません
Q7 恥ずかしくなりながらもあなたは守護者の前にメイド姿を見せに行きました。雲雀さんからはなんて言われた?
A7 WAO☆
Q8 獄寺さんから自分の部屋を案内されました。あれ、ベッドがない・・・?
A8 ちょ、ごっきゅん!!!!
Q9 あなたは毎日守護者の部屋で寝なければならないようです。誰かはアミダクジで決めるようですが、誰がいい?
A9 もち、ごっきゅん!!!!
Q10 結果は超直感を使えるツナさんに。ツナ「ふふ、楽しみだね(ニヤリ)」
A10 ちょ。ツナかっけぇぇぇぇぇぇ
Q11 初日からドキドキのREBORN!世界での生活。これからどうなるの?~【】に続く~
A11 待ってます!!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/556-3c30ba46

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail