2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やってしまった  11/24/2008  
(´v`)ノ {本当にすいません。
ではどうぞ

ムクヒババトン

Q1 2人の出会いを想像して下さい(NOT原作通りで)。
A1 骸が一目惚れ。 でストーカーしてるうちに雲雀にばれた!!
Q2 告白はどちらから?
A2 勿論骸
Q3 料理はどちらがすると思いますか?
A3 ・・・・むしろ千種にやらせてそう
Q4 では、次からは会話形式です。相方の方で答えて下さい。
A4 ぅぃ
Q5 骸:クフフ・・・おはようございます、恭弥君vV
A5 ・・・朝っぱらから暑苦しいんだけど。 抱きつくのやめてよね
Q6 骸:朝食は何にします?
A6 そうだな・・・・じゃぁ今日はトースト
Q7 雲:ねぇ・・・どこか行こうよ。
A7 いいですよvV 貴方が望むなら、何所へでも行きましょう
Q8 雲:おなかすいたな・・・
A8 さっそく千種に何か作らせます(笑顔
Q9 雲:眠い・・・
A9 僕に寄りかかって寝ていいんですよ?恭哉  さぁ!!(バッ
Q10 骸:夕食はどうしますか?
A10 なんでもいい
Q11 骸:寝ましょうか。
A11 今日は僕攻めね。
Q12 終わりです。
A12 ぅい!
Q13 骸:お疲れ様でした。   雲:お疲れ。
A13 おおおおおお、お疲れです!!!
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/555-60430e30

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail