2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
甘い 甘い

恋がしたい



やさしくて 暖かくて 嬉しくなる様な

恋がしたい



ぎゅって抱きしめてほしい
優しく頭をなでてほしい
大好きだよって耳元で囁いてほしい


好きな人ができると人は
優しくなれる。
馬鹿みたいに泣ける。
幸せになれる。
苦しいほど切なくなる。
愛しくてたまらなくなる。

そんな。


甘い甘い恋を




君としたいな


刹那*+





どんだけ欲求不満なんだ(^p^)ノ

ども。明日ーとか言ってかなりの時間が経ってますね(汗
ドンマイ!(いっぺん死ね。

今回は、今の気持ちというか・・・なんというか(これリア友も見てるから誰が好きとか書いたらやばいんだけど。)そんな感じです。


受験なんだけど(^p^)
そういえば期末帰って来ましたーーー。


英語:94点
国語:80点
数学:67点
理科:78点
社会:まだ帰ってきてない

って感じ。
ぅん。普通。。。。もうちょぃ数学頑張らんと・・・・orz


はづき→コメあんがと♪
     はづきは最近ハルヒはまってるの??
     小説は読んだことないけど、音楽なら好きだよ♪
     有希とのカラオケ羨ましい!!
     ぁたしも早く日本帰ってカラオケ行きたいよ;(その前に受験;;)
     ぁ! 有希に「手紙待ってーーー>< ごめんねぇぇぇぇ」っていっとぃてください(笑



ではーーーー♪
 | †詩†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
え・・・・・・?

ちょ、だ、だだだだだ誰!?(落ち着け

ってか数学の点数・・・・(目逸らす
英語はAじゃん!すっばらしいぃ!
青波  11/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/553-f7a37a22

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail