2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぅわーーーぃ  11/14/2008  
皆!!(誰だ

刹那は乗り切ったよ!!!!


中33学期期末終了!!


ぅわぁぁぁぁぁっぃいぃぃぃl!!!!(落ち着け

結果なんて関係ないよ!!
終わったことに意味があるんだよ!!


もうあの学校で真剣にテスト受けることなんてないんだ!!
やったぁぁぁぁ!!!!



てなわけで、こんにちワン・ツー♪
刹那でっす!!

今日は1時から9時半まで塾でした!!
でもいいの!塾好きだから!!((ぇ
学校よりも好きだから!!!

第一志望校の過去問(数学)40点でも気にしないよ!(気にしろ

明日から7時間授業に戻ると思うと憂鬱だけど・・いいんだ!!
とにかく期末は終わったんだから!!((笑


これからは受験勉強に専念します。
FIGHT!!


(明日ぐらぃにできたら詩アップしたい・・・
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久々の訪問です。汗
なかなか来れてなくてごめんな><

おぉ~~!
テストお疲れやんww
終わったことに意味があるっ!
そうさっ!そのとおりさっ!笑

受験もなんとなるさっ(え
はづき  11/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/552-f23619eb

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail