2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

骸さんと会話バトンバトン

Q1 クフフ…こんにちは
A1 ども
Q2 僕は六道骸といいます,貴方のお名前は何ていうんですか??
A2 刹那です。
Q3 クフフフ…良いお名前ですね
A3 どうもっ!!
Q4 そうですね…好きな事は何ですか??
A4 妄想
Q5 それはそれは…面白そうですね
A5 ですよね。骸もしてそうだもんね!
Q6 好きな食べ物は何です??
A6 色々あって書ききれないわ((笑
Q7 チョコレートっておいしいですよね,持っていたら下さいよ
A7 バレンタインにあげましょう(黙
Q8 今,厚かましいなとか思ったでしょう??
A8 いえいえ。 だってそれが骸だもん
Q9 クフフ…隠さなくても良いですよ??
A9 いや、大丈夫だって
Q10 僕が歌った曲「クフフのフ~僕と契約~」はどう思います??
A10 普通に爆笑でした
Q11 結構頑張って歌ったんですよ
A11 ですよね
Q12 そういえば雲雀恭弥と「Sakura addiction」も歌いましたね…この曲についてどう思います?
A12 最高!
Q13 そうですか…クフフ…
A13 ぇ  なに・・・??
Q14 ちょっと危ない話に飛びますけど…どのCPが好きですか??
A14 骸となら、ツナか雲雀をくっつけたいです。 NLだったら髑髏ちゃんと。。
Q15 では僕と誰とのCPが好きですか??
A15 上に書いたよーー
Q16 あ…白蘭だけは勘弁してくださいよ!?
A16 いや、それはないから。
Q17 僕はもちろん攻めですよね??
A17 ・・・ぅ・・・・・ん・・・((めぇそらす
Q18 受けだと思った方…クフフ,後で覚えておきなさい…
A18 ひぃーーー
Q19 では最後に…次に回す人を教えてくれませんか??
A19 青波みたら強制
Q20 クフフ…今日は楽しかったですよ。ではまた…Arrivederci
A20 Arrivederci
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/550-8619b0b0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail