2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

【黒執事】「その執事、質疑」バトン

Q1 まずは貴方の氏名、年齢、性別を。
A1 刹那です♪ 15歳女の子☆(ゥゼェェェ
Q2 私のことをよくご存知のようですね…どこでこの作品のことを?
A2 ネットで((笑
Q3 当作品において、貴方が一番お気に召される人物とは?
A3 勿論!シエル坊ちゃん+セバスで!
Q4 Q3より。その方のどこを好ましく思われましたか?
A4 シエルは、容姿とか全体的に。 セバスは・・「ナッポーー!!?」って思って。
Q5 対して、ズバリ単刀直入に…お気に召さない人物は?
A5 メイリン
Q6 Q5より。その理由をお伺いしても宜しいでしょうか?
A6 なんかうざいから。
Q7 少し休憩を挿みましょう。お飲み物をご用意させて頂きます、何が宜しいですか?
A7 紅茶で♪
Q8 ついでにお食事もお召しあがりになっていきませんか?
A8 喜んで!!
Q9 正直にお答え下さい。現在の貴方はお疲れでしょうか?
A9 めっちゃ疲れてます。でもセバスのせいじゃなくて、勉強のせいだよ。
Q10 今日一日だけ、私は貴方に仕えることになりました。さて、どうします?
A10 やったぁ!!! 勉強教えてください!
Q11 翌日、貴方は私の代役を任せられ、一日だけ坊ちゃんのお世話をすることになりました。どうします?
A11 甘やかす。
Q12 ちなみに、好きなCP等はありますか?
A12 あんまよく知らないけど・・・。。。
Q13 そのCP、攻めと受けを逆転するとどうですか?
A13 ぃや、主従関係はどっちでもイケるかと・・
Q14 もしコスプレをさせるなら、誰に何を着せてみたいですか?
A14 セバスに黒曜中か、10年後骸の服を・・(黙れ
Q15 ご回答ありがとうございました、心より感謝を申し上げます。…ご感想は?
A15 楽しかったDEATH☆
Q16 あくまで…
A16 執事ですからっっっっ
時間がないのに・・・やってしまうバトン。。。


パソコンって怖いね
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/549-69a497b0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail