2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やったーーーーー  11/06/2008  
とりあえず入試は終了!!!


(あと、4校ぐらい残ってるけど。)

滑り止めだったから、これで落ちたらやばぃねーーーー。

ちなみに結果発表は21日だって。



ちゅーわけで久しぶり♪な刹那です!
ブログ書きたくてしょうがなかったよ!!!!(勉強しろ



あのね。
試験・・最初は、国語だったんだけど、
なんかその会場の雰囲気に慣れなくて、気持ち悪くなっちゃったんだよ;
で、お昼がその後にあったんだけど、友達とちょっと話したら直った。

危うく試験中に吐き気に襲われるとこだったぜ☆
でもお弁当は食べられなかった;
肉とか・・・「ぁ。これだめだ。食べたら吐く。」って思ったもん。

でも結果的になんか、いつもより、自分的には数学できた感じがする!
国語はいつもよりできなかった感じするけど!((ぇ


で、その後の面接は、個人だと思ってたのにグループ面接だった;;
でゅーーーーん。。。。。

でも、N君と一緒だったから、リラックスしてできたよ!!!
多分面接ないい感じなんじゃないかと。。。((これで落ちてたらやばいよね;

ぅん。そんな感じ!!

コメ全然返せなくてごめんね;
もうちょぃまってくれぃ。。。
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
刹那ー久しぶり!!!
覚えとるけ???
千雨  11/10/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そだねぇ~。

受験生だねぇ~。(他人事

終わったら今度Eちゃんとかと一緒に会おうねぇ~。(いつになることやら((汗

青波  11/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/547-8564406a

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail