2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バットーーーン  11/02/2008  
なんか新機能と言うことで、やってみた((笑

復活!バトンバトン

Q1 こんにちわ
A1 ども!
Q2 あなたは腐女子(又は腐男子)ですか?
A2 ぃえーーーす!
Q3 まぁ腐じゃなかったら答えてませんよねw
A3 ですよねーーー
Q4 さて、では質問の方に行きたいと思います
A4 OKOK♪
Q5 あなたが腐になったのは何の影響ですか?
A5 友達・・・さっちゃんの影響です。
Q6 一番最初にハマったCPは何ですか?
A6 コードギアス(スザルル)+ツバサ(黒ファイ)
Q7 今はどのCPが好きですか?
A7 REBORN!!!!!!!!!!!!
Q8 「ですか?」が多いと思いますか?w
A8 別に
Q9 最後までこの調子ですよ
A9 OK
Q10 綱吉は、受け・攻め・リバどれだと思いますか?
A10 受け!!!!!
Q11 では、総受け・受け・攻め・総攻めどれが好きですか?
A11 ツナ総受け!!!
Q12 「この子攻めじゃないと嫌だ」っていうキャラは居ますか?
A12 ・・・・別に。しいて言うなら山本。
Q13 じゃあ、逆に絶対受け!っていうキャラは?
A13 それも特には・・・・。。。
Q14 個人的な事ですが、ディーノさんはどっちだと思います?
A14 ぇ。相手によるんじゃ・。。。。。
Q15 ディノヒバって人気ですよね
A15 ぅん、大好き。
Q16 DHが苦手になったんですけど、おかしいですか?
A16 いや、個人の趣味だから別にいいんじゃなぃ?
Q17 人それぞれですよね、こういうのって
A17 うん
Q18 ……次行きたいと思います!
A18 OK
Q19 と思ったけど長くなりそうなので終わりにしたいと思います
A19 OK
Q20 ありがとうございました!
A20 どーたまって
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/543-dafa87ae

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail