2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わった~~~~!!!  10/20/2008  
運動会♪
(なっちゃんと♪)

ぃえぃ☆
テンション↑↑な刹那です♪


ぃやぁぁぁ運動会楽しかった!!!!

あのね、あのね!!!
神が!!!!!!
(神というのは、なっちゃんと刹那がいっこしたの後輩を呼ぶときに使ってる名前です。超イケメンなの!!)

あはははははははは((落ち着け

本当にかわ・・・基、かっこよかったんだよぅ!!!!
皆にも写真見せたいぐらい!!!!(ヤメテ

まぁそれはおいといて・・・棒取りで白2本しか取れなかったり、(でも練習のときは全滅だったんだ!!)
ジャンプして・・・色々する競技で一回女子がこけたり、
綱引き気が付いたら終わってたり、
ダンスを死ぬ気で踊ったり(刹那は旗振りだったけど)、
リレーで前のちっちゃい女子がこけたり、
組体操でなっちゃんを肩車できなかったり、
リレーでまた死ぬ気で走ったり、
サイコロの分だけ走る競技で5だしたり、
リレーで団長がまじで速かったり、
ダンスの前のバナー紹介で頑張ったり(きせぴょん((クラスメート))に台詞盗られたり・・)


色々あった!!!

でも超楽しかった!!
ぃえーーーーーぃ!!!!!!

はぁーもう完全燃焼でした☆
超大満足♪♪



来週からは地獄の9時間授業に逆戻りだぜ☆
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
運動会めっちゃ楽しそう!!
有希のところあんまり楽しくないから、めっちゃうらやましい。

アンパンマン吹いたってひどくない!!
めっちゃがんばって作ったのに;;
有希  10/20/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/531-6b571306

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail