2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぅああわわわ  10/18/2008  
j

wj


JUMPの・・・・


キャラ投票キターーーーーー(゚∀゚)------


やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


十年後の・・・・・・・・ディーノさん????
髑髏ちゃん??バジルくん????????シャマル!!?ボス!!!!!!!
そして刹那の本命ごっきゅんまで!!!!!!!!!

(自重ってなに??美味しいの?状態)

やばぃやばぃやばぃ!!!!!!!!!
萌え!!!!!!!!!((落ち着け


ぇっとですね、刹那はさっきまで塾でした。
で、某O氏がですね、JUMP持ってたんですよ。
もうすかさず奪って((借りで))見てみると・・・・・・((絶句
で、「これ超ほしい!!!!」って言ったら、
「別に良いよ」ってなんかあっさり返事が返ってきたんですよ!!!!

お前まじで、REBORNの偉大さをもっと分かれ!!とか思ったんですけど、遠慮せずにもらってきたんですよ!!!!!


半端ねぇぇぇ


でもやっぱツナとリボーンの十年後はみしてもらえなかったorz
1位3位だったのに・・・;

出て来る日が楽しみでしょうがないです。


そしてそして次のページにキャラ投票!!!!!!


ごっきゅん3位おめでとう!!!!!

それにしても服装がエロ・・・・((ぁ。鼻血が・・・・
肩が!!!!!!表情が!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((悩殺

ツナも1位おめでとう♪
なんか表情が可愛いよーーー。
どんどん可愛くなってきてるなぁぁぁ・・・・・・((危険な妄想に入りかねない))

というか、
1位ツナ
2位雲雀さん
3位ごっきゅん


ちょ・・・・三つ巴風なイラストに見えるのは刹那だけですか??
すいません;;((自重しなぃな。。。

色々ほかにも書きたいことあるけど、今日はやばすぎるんで、落ち着いたら戻ってきます。
スポンサーサイト
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うおー!!!
やべぇぇぇーーー!!!
かっけーーー!!!
ぇり!  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



∑うぉい!!!
危うく鼻血が出そうだった!(あ

ザンザス!!!!!!
ボスゥゥゥゥ!!!!

スク!!!!!!!
ディーノさん!!!!!!!!!!!!
めっさかっこいい!!!!!!!!!!!!!

]きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(落ち着け



ボス!!!!!!!!!
めっさかっこいいいいいいいい!!!!!!!!


ぶはっ!!!(鼻血


出血多量なんで・・・・・それじゃ!!
青波  10/19/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/528-80660daf

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail