2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最後に詩を書いたのが6月だという

どんだけ余裕ないんだ、ぁたし。

というわけで、刹那だよっっ
今はこっちの時間で言うと、午前1時半((笑

ハンパねぇぇぇぇ・・・
まじで眠いんだけど((笑

というわけで、今日は眠いけど、久しぶりに書いた詩をアップしようかと・・


下へ行きたい人だけGO☆













交わした言葉
最後のさよなら
君は少し笑って 僕につぶやく
そして今日も僕は目覚める

いつもの一日の始まり

いつになったらこの夢(現実)は終わるの


僕があの日
とめていたら  泣き叫んでいたら
君は少しでも、足を止めてくれたの?
消えずに済んだの?

もう何をしても遅すぎる


君に夢で会うのは
僕がそれを望むから
少しでも君を忘れないように  覚えていたいから
でも夢の中の君はいつも  悲しげに微笑んで・・・・




君があの日笑ったから
君があの時抱きしめたから
たくさんすぎる思い出があるから
僕は忘れられなくなったんだ

この気持ちのやり場は何所?


君が夢に現れるのは
僕にいいたい事があるから
そんな風に自分勝手に解釈

でもきっと、そうだと思うんだ

夢の中の君は、いつも寂しげに微笑んで
僕にずっと問い続けるから


I know it's impossible to meet you again.
But I can't stop hoping for it...


I'm longing for you
 | †詩†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめまして!
Yukaといいます!
現在、台湾の日本人学校に通っている中学3年生です!
最近、Yaplogでブログを始めたのでぜひ見に来てくださいね^^
yuka  10/10/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久しぶり^^(あたしが一方的に来てなかっただけです、すみません;←
違うのーー!色々言い訳させてー(やめろ

えーっと刹那に言わなければいけないことが・・・

実は・・・



先生に恋しました。

はい!
はづき  10/11/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/524-cc20dcfb

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail