2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気分転換にバトン  09/28/2008  
REBORN!のキャラが色んな職業に挑戦します。
良いと思うのを選んでね♪
設定は十年後でもそのままでもいいです(笑)
それでは想像スタート!!




★美容師★
A.「…ねぇ。これでいい??」
一瞬で綺麗にまとめる雲雀
B.「クフフ…皆僕と同類になればいいんです。」
ぶつぶつ言いながらナッポーヘアにしようとする骸

・・・実はナッポーヘアーやってみたい・・・((ぇ

でもここは普通に雲雀♪

★保育士★
A.「あ、ほら、喧嘩しちゃだめだよー(^_^」
園児に振り回されるツナ
B.「てめぇ!!なにしやがん…あ、これか??ダイナマイトだぞー!!」
誰か弟子にしようと企む獄寺

・・・ごっきゅん(((悩殺

でも保育士だったらやっぱツナかも・・・

★女優
A.「あぁ…!!愛しのロメオ…!!(ぶっ殺すぶっ殺s…)」
役者魂満載ビアンキ
B.「ハルはツナさんとしかラブラブしないんですー!!」
仕事になんないハル

ビアンキ姉さん!!

★俳優★
A.「クフフー♪歌って踊れるパイナポー☆」
ノリノリだけど意味分かってるの?骸
B.「姫!!助けに来ました!!手をお取り下さい!!」
王子役が似合ってる?山本

ぎゃーーーーーー!!!!!!
もっちゃん・・・・((鼻血
姫になりたい・・・

★パティシエ★
A.「これおいしー♪それも入れたらいいんじゃないかな!!」
意外と才能あるんですか!?ツナ
B.「う゛お゛ぉい!!混ぜろ混ぜろー!!」
超高速で混ぜるスクアーロ

ツナと平和に。

★教師★
A.「教師といえばおれだよな。」
赤ん坊先生リボーン
B.「いいか、お前らー!!これは…おわっ!!」
ロマーリオが休みの日は何も出来ないディーノ

ディーーーーーーーノォーーーーーーー!!!!!
私の嫁です((爆

あのドジっこは萌えるしかないわぁ・・・・・((悩殺
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/522-ee64349c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail