2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりすぎる日記((笑

最近勉強しすぎてやばやばな刹那です♪

来週中間という多忙すぎるスケジュールなのになんで今更新とかしてるんだろう、自分。
まぁとりあえずあれです。
下の記事を流したくて。

ぇっとーーー・・・。
学校・・・ぅん。まぁなんとか慣れてきた。
担任がうざすぎてやばいけど、そんなに話を流して聴いてればなんとかなりそうなレベルだし・・・。
友達は相変わらずなっちゃん一人(+α)だけど、まぁまぁ平和だし。
でもね・・・どうしても。

女子のなかで1人だけは無理(^p^)

なんか、声優オタクで、金持ちで、お兄ちゃんが声優さんたちと会う機会が多い仕事してるみたいなんだよね。
で、「このまえ~~~~~さんにあわせてもらった!!!」
とか「この前おにいちゃんにーーーーーーさんのボイス携帯に入れてきてもらった」とか言うわけ。
なんかさーーー。

自慢・・??ぅん。自慢がおおぃこで、しかも他の子が好きって言ってる人でも「ぇーあのひとキモイじゃん」とか普通に言うんだよね。
なんか・・・空気読んでほしい。
ようは自己中心的なんだよ((笑

まぁ後の女子はおとなしくて(もう一人ちょっと・・・なこがいるけど)いい子です♪


男子は、とりあえず友達・・っぽくなってきた人が一人。
仮に室長とよぼう。
その人は中学1年の終わり・・・ぐらいから来たらしくて、ガクランをもってます。
で、この前某O君が「お前明日ガクランもってきて。」というやつにしては気の利いた発言をしたんですよ。

で、次の日着てきたわけで。
ぅん。。。。着てみたい!!!!ってすんげー思ったのよ。
だから貸してもらい、着てみました!((爆

リアルガクラン!!!!
かっけぇぇぇ!!!
しかも、その日ちょうど襟有+ベストという日本の中学生っぽぃ格好してたんだよ。
だから長マッチしてた!!
でもサイズがでかくで、だぶだぶでした。
それもまた萌えということで。

あれあたし以外の人着たら間違いなく「萌え!!!」って叫んでた。
(刹那は自分には萌えませんから))


以上!
一週間大体報告でした☆
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/520-4b9f6104

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail