2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうもーーーーーココのカテゴリーに書くのは久々かも((汗

最近クラスの女子に圧倒されて、自分が腐ってることも忘れそうで・・・(ぇ

ってわけで、追記は腐ったことしか書かない予定なんで、
「腐ってんじゃねぇぇぇぇぇ」

って人は違うととこへワープしてね♪

ぇっと、最近、友達(青波)に「腐った画像送って!!!」って頼んだら、50枚以上の癒しが送られてきたんだけど。

・・・・ありがとう・・・??(半ば嫌がらせかと疑った)

いっきにBLファイル増えてうれしいやらむなしいやら(笑


まぁそれはいいや。

ぇっとですね、最近3次元がっ!!!!!!
きちゃったかもしれない・・・・・(ぁ。逃げないでっ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・
まさか・・・・・・と思ったんだよ??
でもさ!!!!!

塾でわざわざ中3男子が隣り合って座ってるという素敵☆シチュ!!!(死ね
しかも一人はMで、そっちけいのうわさが流れてるんだぜ☆
もう一人は普通にイケメンなんだぜ☆

これが萌えられずにいられるかっ!!

このまえはお弁当とか普通に一緒に食べてたし、(おかずの取り合い)宿題の質問とか(一方的)してたし!!

とにかく、萌えってはなしです。はい。


それにしてもD灰の16巻は・・・・・。。。。(ネタバレ注意)
話がすすまなすぎる。
タップが死んじゃって、リナリーが結晶型イノセンス・・・??
それに+でノアはどっかの貴族気取ってるし、ティキとアレンの髪の毛は長くなるし。
ぇ・・なんか神田とラビ萌え・・・・。。。。
子ラビがついにコミックスでキターーーーー!!!!
神田はやっぱりちっさくてもツンデレでかわゆす♪
そしてアレン様っっっっっ!
かっこぃぃわぁぁぁぁ・・・相変わらず。
ってかアレンってマナのこと好きだなぁぁ・・・なんかあったんかな??

って感じです。
ちなみに、今は親におつかいに行ってきてもらってます

では②
腐女子の日記 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
嫌がらせじゃねぇって!!!!!(怒


はぁ~。オレは刹那のためをと思ってたくさのBL画像送ったのによぉ・・・
・・・・グスッ・・・オレ死にそうだぜ(キモス


それよりさぁ・・・・・誰だよ!?
その新しい彼氏(?)はっ!!!!!
O君なのかっ!?O君なのかっ!!!???(しつこい
青波  09/09/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/517-7d0b67e0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail