2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃおっすーーー♪

9月から完全復活とかいっときながら、全然更新してなかった刹那ですっ・v・;)
ちなみに今は、学校のクラブ中です(*・U・)b

なんかみんな自由に使っていいみたいなんで、ブログこうして更新してます!!
ぃえーーーぃ(何

それにしてもこのキーボード打ちにくいわぁぁぁぁ;;
まぁ我慢します、はい。


ぇっと、新しい学校なんですが、おんなじ時に転校してきた友達が一人いて、いつもそのこと一緒です♪
前に言ってた補習校で一緒だったんで、人見知りすることもなく、気楽気楽♪
でも他のクラスメートの子の名前は、さっぱり(汗

前から知ってる人以外で覚えた名前は0に近いという・・・・(汗汗

特に、男子は・・・顔微妙に覚えてる程度です・・・(--;)
まぁいいか、どうせ後3ヶ月だし・・・((笑笑

女子なんだけど・・・・・なんかねーーーーーーーーー・・・・。。。。。無理。
弁当のときとか、友達(名前なっちゃんで。)とどうしようかなーーってしてたら、なんか集まってくる感じ。
別に一緒に食べるのはいいんだけど、話が・・・ね、途中で分からなくなるっていうか、声優関係とか、アニメ(西遊記・・・みたいなの)とか、途中までは何とか分かっても、後は全然わかんないという。。。

じゃぁ一緒に食べようとか言うなよ!みたいな。
刹那的には、ほっといてほしいOR分かる話をしてほしい。。

ぅん、しょうがないのは分かってるんだけどさ、転校生だし。
まぁさっちゃんも日本でがんばってるんだからさ・・・ぅん・・・・・
(ここらでやめないと刹那のいやな部分が出そうなので自重)


じゃぁ話し変えて塾の話でも・・・

えっと、夏期講習だけーって言ってた塾に、9月から通い始めましたーー。
だってこっちの数学の先生のほうが前の塾の先生よりも教え方がうまいんだもん!(爆
こっちはクラスメートも変わらずなので、安心+リラックスーー♪

いっそのこと毎日塾だったらいいのに・・・


てわけで、これからは更新学校の宿題とか塾の宿題とかで遅れそうですけど、気長に待ってってっ!!!

ではでは^^)ノシ
刹那*+
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やっほほぉ~い!!

えっと・・・・・・・・・

癒し・・・・・か。ちと待っててくれ。
結構あるぜぃ☆

クラブ中!?
ぉいぉい。あんさん学校中に何やってんねんっ!!(ぇ


それじゃ。送りまさぁ。
連 青波(名前少し変えたぜ♪  09/06/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/516-f5b717d2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail