2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
下の記事に、日記は書いてあるんで、リボーンすきじゃない人はそちらにどうぞーーー。

そうじゃなくて、リボーンがすきなんだ!!
バトン見せろっ!って人は追記でーー


復活!新婚バトン【山本編】



あなたは山本くんと新婚さんです!



◆朝です
1.『うぅ…ん~…』よだれたらしてうなりながらあなたにぎゅうっと抱きついて気持ちよさそうに眠ってる山本。
2.『はよっス!!おはよーのちゅう~』完全にデレデレなセリフだけど「ちゅっ」と爽やかなキスをしてくる山本。
3.『おはよっ。飯にしよーぜ?』あなたの髪を触りながらやさしく起こしてくれた山本。

1!さもなければ2!!!!!!(どっちだ。
どっちもいいから選べないぜ☆(ウザ

◆新婚的な~昼の部~
1.『なっなっ、着てみたんだけどネクタイ曲がってる?』曲がってるから直してあげましょう!新しいスーツを着てみた山本。
2.『子供の名前考えようぜ♪昨日本買ってきたから!!』少し気がはやいけど真剣に名前を考える山本。
3.『家事だって夫の仕事だぜ?』ニカッと笑ってお皿を洗ってくれる山本。

3!!!!!!!
おういう人っていいとおもう。
山本が皿を洗うところをほほえましく眺めていたい・・・・

◆あなたが指を切ってしまいました。
1.『手ぇ貸せって』すぐにあなたの手をとって傷口の血を吸う山本。
2.『大丈夫大丈夫、これ貼っときゃすぐ治っから♪』絆創膏を指に貼ってくれた山本。
3.『あー大丈夫か?傷口治るまでは俺が飯つくるからさ、無理すんなよっ』あなたの傷口を洗いながらそう言う山本。

2!!!
リアルに山本はこうしそうだから!!!!

◆お買い物
1.『ジャガイモ、ニンジンにタマネギ…今日の夕飯はカレーだなっ!!やりっ!!』カゴの中身を見て子どものようにはしゃぐ山本。
2.『お前手ケガしてんだからさっ』そう言って買い物袋を一人で全部もってくれた山本。
3.『刺身買うのか?ならウチで買えって!!すげーうまいの出すからさ!』スーパー帰りに竹寿司へ。商魂たくましい山本。

1111111111111(しつこい
はしゃいでる山本が安易に想像できる・・・

◆お風呂
1.『背中流してくんね?』タオルなども二人ぶんもって一緒に入ろうと誘ってくる山本。
2.『一緒でよくね?』ケロッとした顔で当然のように誘ってくる山本。
3.『どっちが先に入るかジャンケンだ!!』お風呂といえど真剣勝負な山本。

3!!!!
一緒に入るのはちょっと・・・・(ぇ

◆新婚的な~夜の部~
1.『うりゃっ!!』楽しそうな笑顔であなたをお姫様だっこでベッドへ連行する山本。
2.『おっ、けっこう凝ってんのな~』頼んでないけどあなたの肩を上手にもんでくれる山本。
3.『いい匂いなのな~…………zzz…』うっそ!!寝ちゃった!?甘えてあなたにくっついたまま

2!!
リアルに刹那は今肩こりなんで、山本に揉んで貰いたい・・・・(涙



●○修学旅行バトン(一日目)○●



3泊4日の修学旅行へと行く並中二年生。
どんな修学旅行を送るのでしょーw


■今日から3泊4日の修学旅行です!!集合場所に着くと、一番最初にあいさつしてきたのは?


①「やぁ・・・」と眠そうな顔であいさつしてきた雲雀さん。あれ?学年違うくないッスヵ?
②「おはようございます」ニッコリ笑ってきた骸さん。此処、並中ですけど?
③「ちわ!!」野球っぽく挨拶してきた山本君。朝から元気いいなー・・・
④「おおおおおは「咬みすぎだぞ」恥ずかしそうに挨拶してくるツナと蹴り飛ばすリボーン。二人とも仲良いけど、リボーンも着いてくるのか?

どうしよよおよよよよよお
なんか雲雀さんとかモロいそうだし、むっくもぜってぇくるだろうし・・・・・・。。。。
よし!ここは飯田さんでっ!!(まて

□移動のバスに乗り込みました。隣の人は・・・?

①「君の隣は僕だから」そんな笑顔でトンファー掲げていわないで下さいよ、雲雀さん。
②「隣は僕ですよ?クフフ・・・」ぶっちゃけ手に持っているものが怖いんですけど、骸さん。
③「一緒に座ろうな☆」頭をポンポン叩き、笑顔で隣に座る山本君。
④「な、何でお前と一緒に!!!!」真っ赤な顔で拒否するが、何で手を握っているんですか?獄寺君。

絶対に4!!!!
ごっきゅんツンデレラブリーーーーーーーーーぃvvvvvvvvv

■バスに酔ってしまった自分。そんな時・・・

①「ちゃんと酔い止め飲んだの?」いつもとは違い、優しい表情で背中を擦ってくれる雲雀さん
②「大丈夫ですか?」俯いている自分の顔を下から心配そうに見上げる骸さん。
③「だだだだ大丈夫か!?えぇと、ぅわ!!」慌てふためく獄寺君。慌てすぎて、バスの中で扱けちゃったよ・・・。
④「マジでヤバくなったら言えよ?」背中を擦って、手を握ってくれる山本君。

こういうときは、ちゃんと対処してくれるほうが助かるので、やまもっちゃんで。

□空港を到着!!飛行機に乗り込むと、席は真ん中に。両隣は誰?

①「だから言ったでしょ?僕が隣だって」「僕も一緒ですからね?」最悪コンビかも!!雲雀&骸。無事着くかな・・・?
②「何でてめぇもなんだよ!!」「まぁまぁ、いいじゃねぇか」喧嘩を売る獄寺と、いつもの笑顔で流す山本君。
③「隣、ヨロシクね?」「俺もだぞ」ニッコリ笑うツナと、ツナの頭の上で寛いでいるリボーン。てか、何でリボーンまで・・・。

1.

■飛行機に乗り、物凄い圧力が耳に!!そんな時、両隣の人は・・・。

①「・・・大丈夫?」「大丈夫ですか?」二人とも心配してくれるのは良いんですけど、耳元で囁くように言わないで下さい。雲雀&骸。
②「またか!?だだだだいj「大丈夫か?」また慌てふためく獄寺に対し、冷静に声を掛けてくれる山本。
③「だ、大丈夫!?痛くない?」「痛くないワケねぇだろ、ダメツナ」心配してくれるツナとツナの言葉にツッコミを入れるリボーン。心配、してくれてるんだよね?

いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばい・。・・・・・・・耳元であんなエロボイスで囁かれたら・・・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け

□空港に到着!バスで、ホテルへ荷物を置きに!部屋に入るとソコにいたのは・・・。

①「一緒だね?ヨロシク」血のりが見えたのは気のせいですよね?雲雀さん。
②「クフフ・・・よろしくお願いしますね?夜の相手もw」荷物から見えるSMグッズは何ですか?骸さん。
③「一緒に寝ような!」大胆発言をする山本君。爽やかな笑顔が、黒く見えてきた。
④「一緒の部屋だね!」可愛らしい笑顔で迎えてくれた京子ちゃん。癒される・・・。

ごめんなさい。
ぶっちゃけた話、むっくが・・・キモi(自重
3で♪
黒山本好きv

■夕食を食べ終え、部屋に戻り一服しようとすると・・・もう一人が・・・。

①「ねぇ、何かしない?ゲームとか?」ニヤリと笑ってトンファーを構える雲雀さん。何のゲームですか?
②「クフフ・・・お風呂の前に一服しませんか?」そういって、私をベッドの上に押し倒す骸さん。何で、一服する気ですか?
③「トランプあるんだ!ツナたちも呼んで、遊ぼうぜ!」笑顔でトランプを出す山本。それなら楽しめそうだね!
④「花たちの部屋にいってくるね!」笑顔で行く京子ちゃん。てか、私は一人で何を・・・。

絶対に3!!!!!!!!!!
安全。

□お風呂の時間へ。入っているとイキナリドアが・・・。

①「あ、入ってたの?でも、お風呂プレイもいいかもね?」ニヤリと笑い、お風呂に入ってくる雲雀さん。
②「おや?入っていたんですか?」ニコニコ笑って、ドアをしめる骸さん。今の絶対嘘だ!
③「な!!!!??????ご、ごめん//////////!!!!!!!」真っ赤な顔をして、何処かに行ってしまった山本君。
④「一緒入ろう!!」笑顔で入ってくる京子ちゃん。でも、何か違和感が・・・

ぎゃーーーーーーーーーー(///■///)
やっべぇぇぇぇぇぇぇ
絶対に1!!!!!!!!

■就寝時間までもう少し。寝ようと思ったら・・・。

①「眠れると思ってるの?」馬乗りしながら、ニッコリ笑う雲雀さん。
②「今日は初日ですし・・・軽めにいきましょうか」両手に持っている媚薬っぽいのバイブっぽいのは何ですか?骸さん。
③「今日は寝させないからな」真面目な顔をして、キスをせがんでくる黒山本。
④「オヤスミ♪」って笑顔で言うヶど、何で、手をずっと握っているんですか?京子ちゃん。


思ったんだけど、京子ちゃんはあれですか?
なんかレズっぽい設定なんですか??
まぁいいんだけどさ。
3で!!(死ね

一日目終了☆
■□5人以上に回して下さい□■

アンカーで。
やりたい人はdong☆dong☆もってけよ!!(ウザ



もし夢☆リボーンバトン!


Q1 もし夢で起すのなら下の中のだれをどう起す?

①朝日が顔にあたるとムッとするが、眠り続ける雲雀
②ホームラン!とか寝言言いながら寝てる山本
③枕を抱いて健やかに眠る獄寺

>> ごっきゅん!!!!
  かわゆすvv



Q2 もし夢でご飯を食べるのなら下の中のだれ?

①山本と手作りの寿司。
②ディーノとイタリア料理。
③ツナとママンの料理。

>> ディーノさん!へなちょこなディーノが大好きだぜ、コラっ!



Q3 もし夢で見るなら下の中でどの姿をした人が良い?

①猫耳雲雀
②眼鏡山本
③兎の着グルミをきた獄寺

>> 猫耳萌えーーーーーーーーーーー



Q4 もし夢で10年後を見るとしたら誰が見たい?

①雲雀
②山本
③ツナ

>> いや、ツナ以外見たことあるし・・・・ってことでつっくん!!!!


Q5 Q4の質問で答えた人はどんな姿だと思う?

>> めっちゃかっこよくなってる!!!!
  いまもかっこいいけど!!!



Q6 もし夢で言われるならどれがいい?

①獄寺に「一生ついていきます!」
②雲雀に「咬み殺す。」
③山本に「サンキュー!」

>> 1、2.。。。。どっちもいいんだけど。。。。。
   ごっきゅん!!!!

Q7 もし夢で10年前を見るなら誰?

①ハル
②京子
③ママン

>> ママンっ!!!!!!

Q8 もし夢で告られるなら誰?またその時の台詞は?

①雲雀
②山本
③ツナ

>> 雲雀たんvv
  台詞・・・・・「僕と一緒にいないと咬み殺す」とか。



Q9 もし夢で自分が捨て犬だったら誰に拾ってもらいたい?また、どうやって?

①山本
②獄寺
③ツナ

>> ごっきゅん!!!!!
  瓜のように扱ってほしいっ!!!!

Q10長く付き合ってくれてアリガトウ!最後にリボーンがすきな夢追い人にまわしてくれ!

んーフリーーー



01:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く??
A:「ど、どうせ祭行く相手いねぇんだろ…。そんなら俺と行け……//」と恥ずかしがりながらもさり気無く誘ってくれる獄寺クン。
B:「7時に君の家まで迎えに行くから。浴衣じゃなかったら、お仕置きだからねw」と妖しい笑みを浮かべながら半強制的に誘う雲雀サン。
C:「ぁの…今日の夏祭り一緒に行けないかなぁ。。。ぁっ無理だったらぃぃんだ。ただ来てくれたら嬉いなぁ。じゃあ○○公園でまってるから。」と何気に積極的に誘うツナ。

A!!!!!!!!
ごっきゅん最近好きすぎる(^p^)

02:浴衣をきて行くと…
A:「やっぱり似合うね。綺麗だよ。」笑顔で、意外に素直に褒めてくれる学ラン姿の雲雀サン。
B:「君の浴衣姿さぁ……脱がしたくなる(妖笑)」とぃぃながら抱きついてくる私服姿の骸サン。
C:「ぉっ浴衣じゃん♪お前って何着ても可愛いのなっ。」と手をとって歩き出す甚平姿の武クン。

よし、ここはもっちゃんで。


03:屋台がならんでいます。
A:「ランボさんぶどう飴食べるもんねっ☆--にも一個あげる~♪」と言いつつ奢ってと頼むランボさん
B:「何か食べたいものある??買ってきてあげるよ。」と紳士的なツナ。
C:「射的なら何でもとってやるぞ。どれがいぃんだ?」狙った獲物は百発百中のリボーン。
D:「コレあげるからショバ代集め手伝ってね。」とりんご飴を差し出す雲雀サン。
E:「これまずっ;……ゃるょ///」照れながらも、食べかけのお好み焼きを渡す隼人クン。


EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
なんてこった!!!!!!!!!!
ごっきゅんかわゆすすすすすすすすすすすす(落ち着け

04:人ごみで相手と離れてしまい、数人の男に絡まれたあなたを助けにきたのは…
A:「極限ストレート!!!!!!大丈夫ヵ??」極限パワーで、男たちを撃退の了平兄貴。
B:「死ぬ気で--を守る!!!!ウォォォォ!!」何故か、死ぬ気状態のたくましいツナ。
C:「クフフフ…僕の女に手を出して生きて帰れると思ってるんですか?」顔は笑ってますが、目が笑ってませんょ骸サン

むっく!!!!
この中で一番マトモ。
(骸をマトモという日が来るとは・・・・・・・)


05:夏祭りも終盤。さていよいよ花火大会です
A:「来年もいっしょに見れたらいいね♪」やっぱり最後までほのぼのなツナ。
B:「--、大好きだよ…。」そしてキスを迫る雲雀サン。するかしないかはあなた次第(笑
C:「…………………………」なにも言わないで、手を握ってくる隼人クン。
D:「最後の花火が終わるまでこうしててもいいよな?」と腰に手を回して密着してくる武サン。

勿論一ノ瀬さん。

06:祭りが終了。帰り道で…
A:「今日ゎ、楽しかったですょwwまぁ、これからもっと楽しいことしてもいいんですケドね♪どうします??(妖笑)」オープンに誘ってくる骸サン。
B:あなたが「バイバイ♪」と言うと、「もっと一緒に居たい…。」と抱きついて甘い声で囁いてくる雲雀サン。
C:「俺ン家さぁ、こっから遠いから、今日泊めてくんね?』最後はとても積極的な隼人クン。
D:「今日はありがと♪楽しかったぜ☆また2人で遊びに行こうな!!』あえて、お泊りは要求せず、デートに誘う武クン。


雲雀さんに一瞬やられそうになったけど、やっぱ最後もごっきゅん!!!!
一晩中十代目のいいところについて語り合いたい!!!!





とりま今回はこれでおわりにしまーす^^
またやるかもww
スポンサーサイト
家庭教師ヒットマンREBORN! | ―バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/05/2008 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/514-f6612164

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail