2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりですっっっ!!!

刹那ですっ!

無事に復活しましたーーーー!!!


まぁそういいながらも8月とかいつも道理にしてましたけど。。(爆






わーーい!!!(何

なぜにハイテンションかといいますと、今日友達と久しぶりに遊んできたからなのですっ!(口調変

ぇっと、朝の9時から、午後の5時までずーーっと遊んでました(笑

それで、なんか変な・・・(かな?)ことが昼ごはん食べに近所のモール行ったときにあったんですけど。

なんかさ、ナンパ(??)的なことを・・・されかけた。
(↑訳:途中で逃げた。というか避けまくった)
あーいうーの嫌いだぁ。
軽そうだから。


まぁそれはおいといて。
家では歌真似して歌ってみたり、パソしてたり、楽しかったーーーーー!!!!!

多分、もう学校が始まったら遊ぶ時間とかないと思うから、めっちゃ楽しみましたっ!!
学校はちなみに火曜から始まります;;
あれ?もう言ったっけ????

というわけで、元気なのでまだまだ続きますっ!!
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/513-b5377e43

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail