2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ども!

腐女子な刹那ですけれど!!


昨日Book OF○で初めて同人誌ゲットしましたーー!!(パチパチー

まぁ本命(復活/D灰)じゃなぃんだけどねっ!!

ワンピースですっ!

ゾロ×サンジいいかもしれなぃと思わされた一冊でした。

もう本当に神が多すぎて・・・(焦


まぁそんなこんなで。
青波とのD灰夢小説やっとコンプしました!
興味がある方は是非見てやってください!
ついでに刹那オンリで書いた夢小説もみてやってくださぃ!
(黙るといいよ、君。)

ていうか銀魂内にどんなCPがあるのかまだ勉強中~(^^;
一ヶ月もしなぃうちに9巻ぐらい買いましたから、多分CPにはまりだすのも早いと思います・・(汗


さてさて。
話は変わりますが。

最近気付いた事があるんですよ。

刹那は普通の漫画からCP見つけるのが好きだ。

なんか、純情ロマンチカとか、最初からBL入ってるのはあわなぃっぽぃです。


本誌ではまったくそういうのがなぃけど、見方を変えると・・・
みたぃなのが好きなんです!!!

で、もうひとつ。
青波がこの前言ってたことなんだけど、
刹那は小説とか漫画とか(夢ね)切ない/甘い系が好きらしい

ぇ?
ちょ。まじでか??

って一瞬思ったんだけど、すぐに納得~~(笑

silver soul

どうでもぃぃけど今のデスクトップこれです。(^^*)
めっちゃかわいいしvv


てわけで
+*刹那*+
腐女子の日記 | †漫画†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ほぉ~い。
来ましたよ!ってか来ちゃったよ!!
コメント久しぶり!!

はい。なんか最初からテンション高いけど気にしないで!!!

うん。ま。あれだ。刹那が同人誌買ったことにビックリした。

いや。でもワンピースはな・・・(汗

つか同人誌かよっ?!
マジでビックリ。。。

ってかそのCPが・・・
怖い!!考えたら怖い!!ちょ、ゾロはそんなんじゃないって信じてる!!

そう。あと刹那が切ない・甘い系めっちゃ好きなのはあれだ。シリアスが好きなんだな・・・

自分はギャグとか面白いほうが好きだから・・・
ま、切ない系でもいい奴はあるけど・・・

塚銀魂買ったの多すぎ!!

まだ一巻までしか買ってないのに!!

リボーンは三巻までだし・・・

金が欲しい・・・

ってか長い!!
そんじゃ!!
青波  06/23/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/508-5ebfb2f0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail