2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもー♪

刹那です!!

今日は普段ふざけてるんで、まじめな話に挑戦してみたいと思います!

ではー








カリフォルニアで、同姓同士の結婚が認められたじゃないですか。
そのことについて・・・・


(見たくないって人は速やかにこのウィンドウを閉じてくださいっ!ちなみに腐女子的な発言はしません!)


ぇっと。
今現在のカリフォルニアでは、過半数の人が、同性結婚を認めてるらしいんですね(ニュースによると)

で、刹那も別にいいと思います。

うちのオカンが「でもそんなん許したらいつか人類滅びるし」って言ってましたが、
多分その人たちは、

好きになった人がたまたま同姓だったってことだけだと思うんです。
まぁその中には、ホモの人とか、心だけは女ーとか男ーって人もいるんだろうけど。

ただ、同じ性だったってだけで、愛し合っちゃいけない、とか、キモイって決め付けちゃうのはどうかと思うんです。

そりゃ全世界の人がそうだったら困るかもしれないけど、そうじゃなぃし。

それに、そもそも結婚するってことは、この先も二人でつらいことを乗り切っていこうねって事だと思うんです。刹那は。


現代は、男と女でもそういう人を見つけるのって、実際難しいじゃないですか。
同姓同士でそういう幸せを得られるんなら、それって素敵じゃないですかね。
刹那は賛成です。



・・・・





はひぃぃぃ!!

なんか自分では真面目に書いたつもりだったんですけど・・・どうでしたかぁ??

コメントしにくい記事でごめん;;
でも残してくれるとギザ嬉しい♪


+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そんなことを今知ったあたし。
そうやね、好きなんやったら。
たまたま偶然、
好きな人が同姓やったっていうだけやん?
幸せに暮らせるのが1番やからね。
あたしも賛成やなあ。
はづき  06/21/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/505-c9cf75e5

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail