2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもっ!

今年もやってます、

地獄の2時間テニス


今回はShもその他2人も不参加です。

テメェらさぼってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!


というわけで、もう日焼けしまくりです。
ジリジリ太陽来てますっ!(なんかどっかで聞いたことがあるような・・・


今回も去年と一緒で、Eと一緒です♪


で、今回は、同じ学校だったショーゴ(仮)と一緒です^^)v


暑いんだよーーー。。。

日射病になるよーーー。。。

今日は終わった後そのまま塾いったんだよーーーー・・・・





話は変わりますが。

友達からぜんぜん写真が送られてきません。
ぁちなみに友達っていうのは、T君って言って、去年の2時間テニス+学校が同じだったヤツです。

で。

なんかダンス(卒業のイベント)の時に、デジカメ持ってたのTだけだったんで、写真とかを撮ってもらったんだけど、デジカメからの送り方がわかんないんだって。

おかげでメールで長々と説明させてもらいましたよっ!!

でも写真まだ来てないし・・・(泣

あぁぁーーーぁ。


ってわけで^^

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やはーい(・3・)
そのうちメアドは送るんで
待っててネクロマンサー♪笑

テニスとかすんごい苦手だけど見るのはダイスキ!ぶ
暑そうだにょー;;
明日プール入ってくるのさっw
yupi  06/18/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2時間てにす、お疲れww
てにす楽しそうや~ん?笑
あ、あたしだけ?←

あと、めっちゃ遅れたけど・・

はっぴーばーすでー♪


ちなみに誕生日
うちのオカンと一緒やww
はづき→All♡  06/18/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/502-1081663d

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail