2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腐女子用バトン♪  06/18/2008  
腐女子向け REBORN!萌えバトン

萌えるほうを選んじゃえ!
アンカー禁止の萌え萌えバトン♪

Q1.朝起きたら・・・

①「おはようございます、綱吉くん」どうやって入ってきたんだ、骸ツナ
②「よう恭弥、今日も修行がんばろうぜ。 あ、夜の方もな」と言って殴られる、ディノヒバ
③「ごくでらぁ」寝言は獄寺としか言わないのな、山獄

6927でっ!
変態な骸さん大好きなんでっ!

Q2.家を出たら・・・

①「ツナ! 学校まで送っていくぜ?」高級車でお出迎え、ディノツナ
②「よう、雲雀! 一緒に学校行こうぜ」一生懸命話題を振るけど相手にされない、山ヒバ
③「やぁ、乗るかい?」スリル満点☆バイク登校、ヒバ獄

ディノツナかなぁ・・・・。
どっちかっていうと刹那が乗りたいんですが、高級sy(黙れ

Q3.昼食・・・

①「ツナ、お前の為に作ったんだぜ」豪華な高級寿司のお弁当、山ツナ
②「一緒に・・・食べようぜ」持ってるのは2人ぶんのお弁当、獄ヒバ
③「お弁当より、獄寺くんが食べたいな」いやいや、教室で押し倒されても!、ツナ獄

2か3!
でもどっちかっていうと2!
ツンデレ最高っ!

Q4.足を怪我して保健室に行くと・・・

①「うるさいな、静かにしてくれない?」起こされて機嫌が悪すぎ、ヒバツナ
②「コレは大変ですね、すぐ手当てしないと」なぜベッドに押し倒すんだ、骸ヒバ
③「俺は女しか見ないんだってば・・・」そう言いながらも手当てをしてくれる、シャマ獄

シャマルーーーーーー!!!
シャマ獄好きっ!!!

Q5.突然なにかを持ってきたぞ・・・

①「十代目に似合うと思って」メイド服に絶対領域は当たり前!、獄ツナ
②「これ着てください、命令ですよ?」雲雀さんにセーラー服は王道だね、ツナヒバ
③「似合うじゃねぇか」ミニスカナースで『お注射しちゃうぞ☆』なんて言うわけない、ディノ獄

5927!
ツナはメイドさんめっちゃ向いてると思うっ!

Q6.下校しようとすると・・・

①「さぁ、一緒に帰りましょう」白馬で登場、骸ツナ
②「雲雀! 極限にトレーニングしながら帰るぞ!」有無を言わさず猛ダッシュ、了ヒバ
③「帰ろうぜ、獄寺」顔を背けるけど本当は嬉しいんだよね、山獄

山獄!


Q7.夕食を作ろうとすると・・・

①「十代目、これを着てください」フリフリエプロンだけは土下座しても着ないよ?、獄ツナ
②「夕飯はハンバーグと雲雀さんがいいな」笑顔で何言い出すんだ、ツナヒバ
③「ちょっと、どうやって切るの」獄寺に料理を教わりながらほのぼのと調理中、ヒバ獄

ツナヒバっ!
ツナが攻めなのはなんだかなれないけど、台詞にズキューーーンっってきたのでっ

Q8.就寝時間です・・・

①「お休み」そう言ってほっぺにチューするのは、雲雀さんなりの愛情表現?、ヒバツナ
②「・・・」恥ずかしそうに手を繋いで眠るツンデレカップル、獄ヒバ
③「今夜は眠らせないよ」夜はまだまだこれからです、ツナ獄

獄ヒバっ!
恥ずかしそうにっていうのが萌えっ!!

Q9. ツナ受けで1番萌えるCPは? (絶対に回答すること)

ツナは総受けです。

Q10.雲雀受けで1番萌えるCPは? (絶対に回答すること)

山ヒバ+ディノヒバ

Q11.獄寺受けで1番萌えるCPは? (絶対に回答すること)

シャマ獄本命っ!!!!
あとはツナ獄!!!

Q12.1番萌えた質問はどれ?

ツナの「夕飯はハンバーグと雲雀さんがいいな」ってでてるとこかなっ

Q13.最終的に1番好きなCPは?

とにかくツナ総受け、雲雀さん受け(山本、ディーノなどなど・・・)、シャマ獄・・・その他色々

Q14.私事ですが、雲雀受けが大好きだけど百骸も好きです・・・骸受けをどう思う?

ムクツナって最近実はツナ骸なんじゃないかと思ってます。

Q15.お疲れ様でした、次に萌えを回す人を5人まで選んでください (アンカー無し)

フリー♪



+*刹那*+
 | ―バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/501-7d062cae

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail