2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一番忙しかった  06/16/2008  

夏休み突入~~♪

日本の学生の皆さん!
刹那は一足先に・・・・



地獄の受験勉強に突入します。。。(泣


どうしよう!!
数学とかまじ死ぬっ!!!!


(テストの成績とか本当に悲惨ですよ?)


こんにちワン・ツー♪
2日間ぐらい更新から逃げてました☆
刹那です^^*


昨日青波からこんなのもらいました☆
poem

もとの詩はココからどうぞ^^

さんきゅーーー♪



H/K(あれ?古い?


無事に英検終了しまんた☆

やばぃ。微妙だったぁぁぁぁぁぁ!!!!

ていうか、会場で(午前が準1で、午後が1級だったんだけど)知り合いにあっちゃったよ。

ていうか、刹那その日みつ編みだったよ(爆

チェケラ☆


刹:「あぁーあ。知ってる人とか会いたくないなぁ・・・・」

と思いながら歩いていると、前方にこの前彼女ができたばっかのSyを発見。(ていうかもうNでいいよ。)

刹:まぁ他のやつじゃなくてよかった・・・「おかーさん。ちょっとN居たから話してくるー」

ぁ。なんで?っていうツッコミは受け付けません。

刹:「N~~~。」
N:「・・・・(シカト)」
刹:「こらぁ!てめN!!!こっち向きやがれ!」
N:「・・あぁ。刹那。」
刹:「いや、”あぁ・・刹那” じゃないから!英検どうだった?」
N:「ぃや、まぁまぁ。 刹那これから?」
刹:「まぁね。 っていうかSとかきてたっしょ?会った??」
N:「あぁ。居たね。」
刹:・・・反応薄いな・・・「そう。・・・・(話すことが思い当たらない)」

話すことが思い当たらないので、なんか微妙な沈黙が10秒ぐらい続いてました。
で、救世主登場。

E:「刹那ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
刹:「ぁ! E~~~~♪ほら。Nも。」
N:「いや、知らないから。」

というNはほっといて・・

刹:「やほー。E,英検どうだったぁ?」
E:「死んだよ。それより、彼氏?」
刹:「違うから(ニッコリ)友達だから!(多分)ちょっと待ってよー」
N:「・・・・。。。」
E:「まぁいいや。てかさ、刹那今日いつもより背高いな。」
刹:「ヒールはいてるからっ!」
N:「(ぼそっと)まだ俺のほうが高いし。」
刹:「聞こえてたよ?


ってかんじで話してましたよ。

試験前に(あれ?

試験そのものは、エッセイが意味わかんないテーマで。
リスニングはブリティッシュイングリッシュで。
ボキャブはほとんどゲスしたという。

なんともやばそうな。。。。(苦笑


まぁいいや!


とにかくっ!


夏です!!(ぇ


ではでは
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ええなあw
めっちゃ楽しそうや~ん♪

夏休みも羨ましいww
でも受験は嫌っ←
はづき  06/16/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/500-2890f2f9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail