2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
残すはあと二つ  06/13/2008  

今週のビックイベントその3が終了しましたー!!

その1はプレイディ
その2は卒業式

ちなみに

その4はバーベキュー
その5は英検(全然楽しみじゃないけど)

とまぁ今週はめっさ忙しいんです!
でも楽しい!

結局泣かなかった!
もらい泣きするかと思ったけど泣かなかった!

セーフセーフ;



今回は、美容師さんを呼んでもらって、友達の家でヘアメイクしてもらったぜぃ!
昨日はうまくいかなかったくるくるも今回はばっちしできましたっ♪
でも写真は友達のカメラの中だから今度もらったときにアップしますv


なんか、あんま普段話してなかったTくんと、6時間目一緒だったSy君と結構しゃべってた・・・あれ?

ていうかね。
ダンスの時にカップル誕生しまくりでした。

Syくんも両思いになってたよww

最後のスローダンスとかすごかったもん!
なんだ!
うちら(友達も皆フリーなんでw)痛くない??ってみんなで言ってました(笑


明日はバーベキュー!!!!
やたぁぁぁぁぁぁ!!!


+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/497-9b66fed4

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail