2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ねずみー  06/09/2008  

ディズニーレビュー書こう書こうって思ってるんだけど面倒で忘れてたよ(爆

てわけで簡単に書きますよぅ^^



ぇっと、スクールバスに乗って、約1時間ちょぃ、とりあえずねずみーランドに到着。

中に入って早速ロッカーに上着入れに行きました(暑かったのでw

で、適当にアトラクション回ってました^^


ちなみにお昼ご飯はパイナップルのフラッペ♪
かなりおいしかった・・・・(思い出し中

ほかにも結構食べ物にお金使ったなぁ・・・・


で、刹那的に一番面白かったアトラクションはインディアナ・ジョーンズですかねw
(本当は絶叫系乗りたかったんだけど、ほかの子がほとんどだめで、結局乗れなかったのさ;)

ジェットコースター最高


パレード:

二回パレード見たんだけど、そのとき両方でミニーちゃんとミッキーに出会えた!

しかも刹那たちのためにポーズとってくれた!!!!

ミニーちゃん特にノリ良かった!!
ありがとう中の人!(それ言うなよ。




って感じです^^*
・・・なんかグダグダだけど気にしないでください☆
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/493-977e8685

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail