2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

買っちゃったぁぁぁぁぁぃぃ!!!!

買っちゃったんです!

REBORN(20)とD.gray-man(15)

でもD灰のガイドは見つからんかった・・・二件ぐらい回ったのにな・・(少な


レビュー追記で♪





復活20巻!!(友達から貸してもらって読んでるから1巻しか自分では持ってないくせに)

うわーーーーーーー

表紙やばい!!!!!!!!!
ツナさん、かっこよすぎですぅーはひぃーーー(ハル風に)

しかも裏表紙のむっくんが戦闘体制でもぅそれはそれはかっこぃぃぃんですすすすs(興奮しすぎ)

あぁぁそれにしても
コロネロかっこぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
そしてラルのツンデレっぷりは素晴らしいと思う!
この二人好きだーーーー!!
ていうか「お前のいいつけ守れそうにない・・・」って言ってないてるときのラルにまじで感動したっ!
てか泣きましたよ、アレ。
切なすぎるよ・・・・・・(T^T)

ていうかリボーンの顔みして欲しかったよぅ;
絶対イケメンだよねっ!そんでもってツナとカップリングさせたi(黙れ。

つーかイーピンの師匠もやっぱアルコバレーノなんだね。(今更
顔みたいです。

小説に出てたけど、そうじゃなくて、大人のときの顔が!!!!
絶対雲雀さんの双子のようなお顔をしてらっしゃると思いますーーー♪

ていうかね?
スパツナありかもしれない。
スパナのキャラに萌えました。

その前にツナの技の使いこなしに骨抜きにされそうになりました・・・・・
一巻のツナなんてダメダメダメダメのダメツナだったのにさっ!
リボーンの教育がいいんですかね?やっぱり(夜のほうm(黙れ)

やっぱリボーンは攻めであって欲しい。


雲雀さんとごっきゅんのやり取りあったじゃなぃですか?(ほら、猫のことでかしがなんたらってやつ)
あれさ、多分雲雀さんがごっきゅんに攻め寄ってるときに・・・

雲雀「ほら、逃げ場なんてないんだよ?覚悟決めたら?」
獄寺:「・・・誰がっ! 俺にさわんじゃねー!」
雲雀:「そんなこと言わせないよ? 君は僕にかりがあるだろう?」

・・・みたぃな感じでやっちゃって欲しい。

失礼しました。



さて、今度はD灰。


あのね、とりあえず・・・。

いきなり人死にすぎ

そして話についていけなくなった。

でも多分ルベリエ(だっけ?名前)は多分ヘブラスカのことがすきなんじゃないかなぁ・・・
つーかあのおっさん死んでくれ。

リナリーとコムイ室長の兄弟愛は素晴らしいと思う!

それと師匠とアレンの信頼関係も結構すごぃとおもう。

てか師アレは自分的にはあんま萌えないかな・・って思ってたんだけど、案外アリかも・・・(ぇ

て感じしかわからんかった・・読み直そう。。。。


というわけで、今日はこれでー

+*刹那*+
スポンサーサイト
週刊少年ジャンプ全般 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/489-8e872517

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail