2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

ども!
刹那です!

今日から前に言ってた腐女子友達の青波と書いてる夢小説載せてきます!

とりあえず今日はキャラ設定載せます。

・・・わかりにくいんだけどそれは気にしない方向で。


† DREAM CHARACTERS †

先生

理事長:9代目
校長:伯爵
教頭:クロス
担任D灰:ティキ
担任REBORN:XANXAS
理科:ジャスデビ
スクアーロ
社会:家光 (バジルアシスタント)
算数:コムイ
ベルフェゴォール
国語:ディーノ
家庭科:イエーガー
  レヴィ
アシスタント(家庭科):ミランダ
体育:スキン
ルッスーリア
保険:医者)アレイスター
ナース)エリアーデ
音楽:アニタ
マーモン
アシスタント(音楽):マホジャ
美術:ティエドール
給食:ジェリー

生徒
3年D組

学級委員&借金だれけ:アレン
学級委員:リナリー(腐女子)
どこか抜けてる不良(ツンデレ):神田
生徒会の書記:ラビ(山本とはダチらしい・・・)
生意気生徒:ロード(よく教室を破壊する)


3年R組

野球馬鹿:山本
ツンデレ不良(自称ツナの右腕):獄寺
弱気なダメ男:ツナ(あだ名:ダメツナ)(時々黒くなります。)
天然(デストロイ):ハル
おちゃめな天然:京子




他の人(笑

黒曜(だっけ?漢字。):犬、千種、骸、髑髏
風紀委員:雲雀
なんかの委員会の委員長:了平(アレンたちよりも年上/先輩)(極限)
事務委員のおっさん:ブックマン
なんかの科学部:科学班(主にリーバー)
学校に住み着く幽霊(:へブラスカ
アレンのペット:ティムキャンピー(人に噛み付くことがある)
ロード&伯爵のペット:レロ(うざい)



重要情報
•獄寺と神田は仲が悪い
↑ツナが神田に馬鹿にされたから

•コムイが先生の時は授業にならない
↑リナリーに引っ付いてるから

•アレンとツナは仲がいい(かもしれない)
↑二人ともモヤシだから?

•ラビと山本も仲がいい
↑天然キャラ?同士なので。

•神田がつけたあだ名:ツナ→マグロ,ツンツン
             ティキ→天パ
             ラビ→兎
             アレン→モヤシ

•数人使ってるあだ名:了平→芝生頭
             山本→野球馬鹿
             獄寺→タコヘッド

•雲雀はクラスに入ってくるとすぐに戦闘モードON
↑群れてるのが嫌いだから=主に科学班←学校を壊すから
↑更に言うと両クラスともよく教室を破壊するから

•了平と骸は突然現れる

•ラビがブックマンのことを「パンダ」と呼ぶとどこからかブックマンが飛んできてラビを殴る

•ツナは神田と獄寺が一番苦手

•リボーンが3年D組みの生徒達をファミリーに入れようとしている

•ブックマンが3年R組みの生徒達をエクソシストかどうかチェックしたいらしい

•クロスは3年D組みの生徒達を見ると真っ先に、カナヅチをお見舞いする(特にアレン)

•アレンは教頭が大嫌い

•科学班の爆発はかなり大きい(校舎、教室などをよく破壊するのでそれ専用の特設ルームをジャンニーニに作ってもらったらしい)

•ミランダは良く食材を焦がして家庭科室を爆発させる
 ↑雲雀に説教される(アレンたちが一生懸命止める)



BL関係

・とりあえず主人公は愛されキャラである。(ツナ、アレン あとついでに言うとXANXASも愛されキャラである)

・ツナは無意識だがディーノのことが好きだ。(ディーノさんは雲雀さんラブです。)

・作者が二人ともいろんなカップリングが好きだということもあり、色々な絡みがあるが浮気ではない。

・ツンデレキャラが多いのでなかなかそういった方向には進めない





ってヵんじです。
まだキャラが増える予定ですが(銀魂とかね)とりあえず今はD灰と復活でやっていってます。
ちなみに話は続いているようで続いていないような感じなので、気にせずに読んでやってください。



では今日はこれでぇー


+*刹那*+
 | ―夢小説  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バッチリでさー!!
うん。マジでGOOD JOB!!
青波  05/19/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/467-ceccb685

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail