2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
♪ふたりごと  05/11/2008  


♪ふたりごと:RADWIMPS♪


今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ

神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いろ想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては

いつしか目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘に代わり・・・「時」に嘘つかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界愛せるかな

俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして

こんな夢をいつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ

君と僕が出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと 
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、 でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?

一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕が出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうと何だろうとただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね






RADWIMPSのふたりごとです!

最近めっちゃ気に入ってる♪

なんか奥が深い歌詞が気に入っちゃって^^
ちなみにPVもぃぃ感じでしたvv



刹那のお気に入りは
「醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら他に名前つけよう 」ってとこと
「君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう」ですね^^


機会があったら聞いてみてねっ♪


てかNEWSのSUMMER TIME発売されましたねっ!
今回はお金がやばかったんで買ってませんが・・・・(泣


ってわけで

+*刹那*+


つけたし:

慶ちゃんの誕生日も、横の誕生日も祝ってないってどうゆうことだ。
スポンサーサイト
歌詞 | †歌詞†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/460-b766ca4c

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail