2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぇっとですね、他の腐女子の人は違うかもしれませんが、

刹那は好きな漫画の画嬢をめっちゃ集めます。


そのため、パソコンのホルダーとかやばぃですよ。

ほら!yahoo!ブログとかであるじゃなぃですか!

あの画像とかいっぱい載せてるサイト?みたぃなやつ。


あのブログが40こぐらぃお気に入りに登録されていてですね。

本当にはんぱなぃぐらぃの画像量なんですよ。

たとえば・・・・(見せるのか


ぇっとここから先は、今まで以上にBL要素(っていうかBL画像)が含まれる可能性があるんで、本当にそういうのだめな人は遠慮して刹那のピュアな部分だけでできている「∞詩∞」のコンテンツのとこをクリックして別世界に旅立ってください。

大丈夫な人だけスクロールしてくだせぇ(沖田君風に)








Yamamoto X Hibari

みたぃな。

うえのはまだかわいいもんです。
もっとひどぃと



Yamahiba


な感じです☆(ぅわ。痛ぇ)

まぁそれ以上のものもあるんですが、さすがにそれを乗せる勇気は刹那にはないんで。(笑

てか山ヒバの画像だけでもたぶん20枚以上あるんじゃないかと。

あとはぁ・・・・

REBORNだと
獄寺×ツナ、骸×ツナ、雲雀×ツナ、骸×雲雀、ディーノ×雲雀・・・・etc....

D灰だと・・・
アレ神、ラビアレ、ラビユウ、ティキ×アレン、師アレなどなど・・・・


銀魂はまた集め始めたばっかなので・・・・
土方×銀さん、土方×沖田 ぐらぃですが・・・・



(画像嫌いな人、本当にごめんなさぃ。でも好きなんです)

「画像増えて困ってるー」なんていってもまだまだ集めてます。

なので、いいサイト様知ってる方是非こっそり教えてください(堂々とでもウエルカムです!)



というわけで(結局言いたかったのそれか!)刹那の画像に対する愛情について(っていうか数について?)書いてみました☆






付けたし:前から刹那は青波(腐女子友達)と夢小説を書いていたんですが、ブログにのせてよ!っていう要望があったんで、今度乗せてみます。


まぁ妄想たっぶりですが気にしないで見てくれる心の綺麗・・・基、優しい人だけみてやってくだせぇ(沖田)



ではでは
+*刹那*+
ボーイズラブ | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/458-8c5c4ac0

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail