2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着け

表紙の雲雀さん(どんなのかは知ってたけど)かっけぇぇぇぇぇぇぇ(落ち(ry


あぁぁぁぁ;;;;;;;;

待って待って!!!

なんか色々ありすぎてびっくりだっつーの!!
ごっきゅんにそんな過去があったなんてしらなかったっつーの!(犬みたく)



とりあえず雲雀さんの「もういい! 帰る・・・」(プイッ)にはんぱなく萌えました。(おぁはぁはぁぁぁみたぃな)

なんか萌えって人とか近くにいたときになっちゃったら困るよね(はたから見ればにやけてるし)

とりあえず思いつきで書いていってますので、順番とかなぃです。




むっくん!!!!
むくろうって(笑

すげぇネーミングだよ・・・・;

髑髏ちゃぁーーーーん!!!!


グロから離れて!!!!!

つーかあぁいう変態キャラはパスだなぁ・・・・(むっくんはめっちゃかっこぃぃけど)



あぁ・・・・前は千種のこと愛してたけどそんなに10年前と変わってなかったからなぁ・・・(ぇ
でも来てくれてありがとう!!

てか今も犬は髑髏ちゃんに毒舌(??ツンデレ?)なのか知りたいわぁーww



ってか!!!!

ツナ!!!!!!
雲雀さんに閉じ込められて・・・・ぇ?なに?

「そういうプレイ??」って思っちゃう自分・・・素晴らしいねっ!

あぁぁぁーー。なんだこれ!!!!!!

なに?この胸のトキメキ☆(引


ツナ+閉じ込められたに話は戻りますが、



ボンゴレ一世のあの姿形は卑怯だと思います。

なに?あれまるで将来のツナを想像してくださいと言わんばかりのルックスじゃなぃか!!!!


しかもめっちゃかっこぃぃし・・・・・(萌え

ちなみにⅤ世に惚れかけた(笑

だってなんか横顔の髪の辺りがさ!骸様に似てたんだよ!!(ぇ

ツナノ決意(覚悟)はすごぃなぁ・・・って感心しちゃいました☆(ぇ、話し普通そこ持ってくか?)


以上っ刹那のトキメキ☆18巻レビューでしたっ

+*刹那*+
スポンサーサイト
家庭教師ヒットマンREBORN!! | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/454-925a6089

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail