2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
舞い戻ってきました  05/04/2008  

テスト終了!!!



ってわけでこんにちワン・ツー♪
テスト終わってうれしいけど悲しい複雑な心境の刹那です^^*


今日はなくしたデジカメを買いにいってきました^^*

ブラックのかわぃぃ/かっこぃぃのゲットです♪
(親と金額は半々ですが;)


ディズニーいったら写真今度こそとりまくる!!!!


H/K

今日ビデオ屋さんで、ハリーポッター借りたんですよ(不死鳥の騎士団)

ちなみに、私は去年映画館でちゃんと見たんですけど、オカンとオトンが見てなかったので、もう一回見ることになりまして^^;

ぃやもうね。やばぃ

㊟ここから先は見てない人なんて居ないと思うけど、ネタバレ含みます。




ハリーが最初に、退学になるじゃなぃですか。
そこでちょっとハラハラして

まぁその前にダズリー(だっけ?あの叔母さんとこのデブぃ息子)の成長っぷりにかなりビビッて(近所の悪ガキにそっくり)


そのあとに、校長先生(ィカスわ。あの先生)のそっけない態度にハラハラして。(ハラハラしすぎだ。)

ってかね!
シリウスの登場でテンション上がりまくった!!!!

でも最後に死んじゃったし
一番最初に見たときは号泣したけど今回は親いたし、二回目だったってこともあって泣かなかったけど。

あぁぁぁぁーーーーー。。。。

シリウス×ハリーなんてぃぃなって思った自分を今殴り飛ばしたい気持ちでいっぱぃですね。

そんな視点で見る作品じゃなぃのに!!!

双子とかいいな・・・って違ーーーう!!


(↑わからない方は普通にスルーしてください。)


というわけで、今変にテンションがあがってます。(コレみてればわかるだろうけど)


終わった後に(映画が)
↓次の作品(映画)のネタバレ
校長先生が死んじゃうなんて!!
てかスネイプの馬鹿!!!!
裏切り者ーーーーー!!
この前本読んで先生死んだシーン(まぁその前からだけど)泣きっ放しだったよ!!

てか最終巻読みたい!!(まだ読んでない人)
ハリーーーー!!!!!!!



って感じでした。
とりあえず今日はもう寝ないとこれ以上テンションあがると暴発します。(どんなだ


ばぃばぃーー
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
スポンサーサイト
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハリーみてへんなぁ・・・
そのうちみてみる
有希  05/04/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テストかぁ・・・うちは5月の終わりだったかなぁ・・・
最近、不調やから・・・嫌や
千雨  05/05/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/452-89b11326

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail