2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残った漫画のセリフ」です。本田の一押しのセリフは・・・スラムダンクの安西先生の言葉「あきらめたら そこで試合終了ですよ・・・?」です!!!くじけそうなときにはこの言葉を思い出して自分にカツを入れています(笑)あなたの心に残った漫画のセ...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った漫画のセリフ」




ちわ^^*

昨日この記事書こうと思ったらパソコンが急にプッツンしちゃった刹那ですけれども(泣

なので昨日はそれ以上パソコンする気になれなくて寝ちゃいました。てへ☆(キモ



さてさて、この前「次回は万事屋のことについて書いちゃいます」とか書いてた刹那ですが、正直言ってまだアニメも漫画も(昨日BOOk OFFで一巻購入)進んでないんで、ちゃんと記事を書ける自信がありません。

なので、こうやってトラバに頼っているわけで(いいからさっさと本題に進め


ではでは。


漫画の台詞・・・・

ぁ。やばい。いまさらだけど、そういうのって数え切れないぐらいある



・・・





・・・・・・・




とりあえず・・・とりあえず書いてみよう!!
(途中で力尽きる可能性があります。その事をご了承の上読んでやってください)



ぇと、じゃぁまず最初に。REBORN:
「咬み殺す」かね☆(いきなりメジャーなの来たぁーーー)あとはぁ。。。むっくんのクフフ笑いとかごっきゅんの「果てろ!!」とか、山本の「助っ人とーじょー」とか、ツナに「死んでも死にきれねえ」とかリボーンの「お前は誰よりも10代目なんだ」(だっけ?)とか。あとは・・・・「舞い戻ってきましたよ・・・輪廻の果てより・・・」「随分といきがってるじゃなぃですか マフィア風情が」「・・・おもちゃ。ですかね」(すべてむっくんだよ(念のため))「六道骸!人を何だと思ってるんだよ!」「ただ・・・京子ちゃんを守りたかった」「あいつだけには、勝ちたいんだ」(ツナ)「すいません十代目。。花火見たさに帰ってきちまいました」「その方に手をあげてみろ ただじゃおかねぇぞ」「オレに見えてなかったのは・・・自分の命だ」(獄寺)「俺はここにこれてよかったって思ってるぜ・・・ (ツナ:山本・・・・) 俺たちの手で未来を変えようぜ」「俺の知ってる時雨荘園流(漢字が・・・;)は最強無敵なんでね」「そういうルールな」(山本)「極限!!!!!」(了平)などなど。(見てて疲れた方、すいません)



次にD灰:
「人はいつか死ぬものだ・・・ 人で在る限りな」「俺たちは破壊者だ 救済者じゃねぇんだよ」「モヤシ」(ってこれは台詞に入るんだろうか・・・)「大っ嫌いだ」(スキンの「甘いのは好きか」に対して言った台詞)(神田)「ブックマンに心はいらねぇんさ」「火加減無しだ!!」「ちょーっとキレたさ ブチのめしてからゆっくり話し合おうと思います!」「気づいたら火ぃ付けてた」(ラビ)「それでも僕は、誰かを救える破壊者になりたいです」「そんなはした金 ツけられたぐらいでなんですか!」「自分がただそういうとこ見たくないだけ ただそれだけだ」「僕が自分であけて進みます。 文句無いでしょう」(だっけ?確か・・・バクに言った台詞)「いつも強いリナリーらしくないですよ 僕よりお姉さんでしょ?リナリー」(アレン)「仲間だからに・・・ 決まってるでしょ!」「嫌い・・・ アレン君の左腕なんて嫌い・・・」「何度だって助けてあげるんだから!」(リナリー)



以下略

すいません。最初全部書こうと思ったんですけど、本当に思ったんですよ!!

でも力尽きちゃった(死ね




こんなぐだぐだでごめんなさぃ!!!
+*刹那*+
スポンサーサイト
 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/451-689c6272

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail