2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3年という月日  03/18/2007  
君の後姿を見送ってから、3年。

君への想いを捨ててから、3年。


今でも、昨日のことのように思い出す。3年前の冬。

僕と君で、初めて行った、遊園地。

楽しい時間は早く過ぎて行ってしまうもので、
気が付けばもう帰る時間。

最後に乗った観覧車。

窓から見る景色は、綺麗だったけど、僕は君の表情に見とれてた。


観覧車から降りて、遊園地を出て、駅に続く道を歩き始める。


 そこで、君が言った一言。
 僕は絶対に忘れないよ?

『遠くに行かなきゃ行けない』

そういって、走り去っていってしまった。

君を追いかけたかったけど、あの時は足が動かなくて、頭が回らなくて、ただただ、混乱してたんだ。

そして次の日。

もう君の姿は教室から消えていた。


そこはまるで、昨日とは違う空間のように思えた。
君がいるはずの場所に、君はもう居ない。

最後の君との思い出は、『エガオとナミダ』
+*刹那*+
 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/45-3b1757c9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail