2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とりあえず大丈夫な方のみ追記へ進んでください♪

(今回は銀魂について語ってみます)
ぇっとですね。

銀魂って前はタイトルがタイトルなんで(一文字間違えるとやばぃし、友達にも言いにくいし)、見てなかったんですよ。

でも、後輩のHに「アレめっちゃおもろいよなーー」って言われて、「うん」って答えちゃったのと、
話に入っていきたくて見始めました。
(不純な動機)


まぁ結果オーライで今では大好きですけどねっ!!!!(イイ笑顔



特に好きなのが沖田君!!!!!!

刹那はMなので(ついに言い切っちゃいましたが)サディスティック星から来た王子様に一目惚れしました(笑

「いくらでもあなたの為なら三回回ってワンと吠えます」
ってぐらぃ好きです。

漫画(アニメでも)はまってから一番最初に刹那がすることって画像を集めることなんですね。
で、メール画像をみっけたんですよ。

なんで銀魂のメル画ってあんなにエロティックなのが多いんでしょう。
(まぁ内容が内容だからね)


萌え萌えしすぎて腐りきってしまうとこでしたよ(ぇ


沖田=S経由で話は変わりますが、高杉の着物の着方はずるいとおもう。

サドだし、エロティックだし!!


ぇ。これに萌えない腐女子っているんですか?みたぃな(そら居るんでしょうけども)



土方さん、近藤さんの話:

近藤さんって通称ゴリラじゃなぃですか。
しかも馬鹿じゃないですか。
そこはぃぃとおもうんだけど、ストーカーでもキャラはいいと思うんだけど。


でもどうしても好きになれないの!!!!(乙女か)

でも土方さんは普通に好き。

本当の新撰組でも、土方さんは近藤さんに一目置いてるけど、そういう土方さんが好き♥
(真撰組で土方×近藤ってあるんでしょうか)

マヨラーな設定とかはじめうけました(笑


ってあれ?真撰組の話になって銀さんたちのことを話す時間が(もう寝る時間なので)なくなっちゃったよ、おぃ(泣

なので、次回は万事屋の魅力に迫りたいとおもいm(貴様は何者のつもりだ。




ではでは。
+*刹那*+
スポンサーサイト
銀魂 | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/448-7c76b0f6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail