2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HEYHEY!!

時間があるから腐女子道まっしぐら(まだなりかけですが)な刹那が色々と語っちゃおうとぃう。


言わば

とっさの思いつきで生まれたコーナーです(∞素材∞の時と同様)

なのでいつまで続くか(いつ消えるか)解りませんが、とりあえず・・・


腐女子、BL などの危険ワードが解らない/キモイ/ぇ。。。(引)な人は速やかに刹那のピュアな部分でできている「∞詩∞」のカテゴリーに行ってください。

ここからは地雷地帯だと思ってくださって結構です。

いろんな意味で刹那の新しい部分を解明することになるでしょう。



では。。。。。




本当に大丈夫な方だけ、だけ追記のほうへ進んでください。

本当に大丈夫ですか??

これ読んで気分悪くなったり、違う世界に目覚めてしまったり、そういうオタク現象が起きても、刹那は一切責任を取りませんよ。



ではでは・・・・






まず最初に、このブログに始めて訪れる方(タイトルに導かれて来た方)に自己紹介を。

名前:時永刹那
職業:学生
属性:ツンデレ気味なM(時々Sになります)

って感じですね。

ちなみに前から刹那はオタク素質がありまして、このブログのタイトルの戒めのクサリも、漫画から来てます。

・・・いっていいのかな?

HUNTER×HUNTERです。(WJの)

ぇっと、アニメのクラピカが念の修行をしているときに、師匠になんか・・・・「~~を戒めるクサリがほしい」ってセリフを言ったんですね。

で、その後(一週間後ぐらい?)にブログを立ち上げたんですが、なぜかそのセリフが浮かんできて、こんなタイトルになってます(笑



さて。今回はREBORNについてで^^*


REBORNは、友達から進められてアニメから見始めたんですが、だんだんはまっていってついに漫画まで・・・・(痛

ちなみに貸してくれた友達は今微妙に腐りかけてきてます。(まだ自覚はないみたいだけど)


ちなみに、私がREBORNの中で萌えるカップリングは:

ディーノ×雲雀

山本×雲雀

6927(2769でも萌えるんですが、どっちかっていうと・・・)

ですね。

特に上二つ。


ぇっと、雲雀さんって最初「攻め」イメージがあったんですが、なんかだんだん「受け」イメージが強くなってきたキャラです。

かなり愛してます。(画像の数とかやばぃ;)

山雲のことを知る前から「あぁ・・この二人いいかも・・・」って思ってたぐらいですから!

あと、家庭教師×生徒みたいなのも好きv(嫌いな人も居るだろうが。。。)


雲雀さんといえばツンデレ、学ラン、風紀委員長、「咬み殺す」なんですが。(すんでるところの都合により漫画かなり遅れてます)
ほかの人ってどういう風に思ってるのかな。。。って気になってます。よければ教えてください(ペコ


あと、ディーノさんのどじっこ設定は反則だと思うのは私だけ??
かなり愛しい性格ですね、あの人。

まぁ刹那はどっちかっていうとMなんで、むっくんの変態キャラや黒山本とかのほうが惹かれますが・・・・

あれ・・・なんか支離滅裂になってるのでまた出直しますー


+*刹那*+
家庭教師ヒットマンREBORN!! | †漫画†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/447-b1a29e76

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail