2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうしよぅ  04/10/2008  
ネタがなぃ(死ね

wan tsu-


刹那です^^*


今日はネタがないので(上にも書いたけど)バトンやります!

久しぶりだーバトン!!

ちなみに強制バトンじゃなぃですよ^^
では早速いってみよー





お母さんバトン

あなたはNEWSのおかぁさんですNEWSのみんなは5才くらいだと思って下さい。

☆朝です☆
①「・・・ぅ~ほんとはヤダ」ぐずって布団を放さないケドちゃんと起きる智くん
②「ママァ~♪」もぉ起きててパジャマを脱がしてもらおうとママに突進祐くん

智君!!!!!!!
ぐずるって(萌ェーーーー)
てごちぃも捨てがたいけどそんなことされちゃぁ・・・おかぁさんほっとけないよ(ぇ
なので①♪

☆朝ごはん☆
①「ま~だ~?」足をパタパタさせながら机の上で準備完了亮ちゃん
②「ママ手伝う!」ママにも気遣い上手慶ちゃん

亮ちゃん!
仕草がめっちゃかわぇぇvv

すぐ作っちゃうから待ってってね!亮ちゃ(ウザ

☆保育園に☆

①「やだ!いややぁ~!!」激しくママを求める内家の長男
②「ママバイバァァァァイ!!」元気に出発草野家の長男

ぅーん・・・・
だだこねるのは可愛くてしょうがなぃんだけど、
やっぱ保育園行ってもらわないと困るんでここは②!

今日もたくさん遊んできて!な草野君でw


☆おかえり☆
①「今日ねきょうね!!・・・」細かく本日の行動を教えてくれるしげあきちぁん
②「今日の給食は~♪」楽しそうに語り始めるたかひさちぁん

・・あれ?シゲってそんな性格だっけか?(ヒドィ
ここは普通に②でー♪

☆お昼寝☆
①「・・・Zz」寝るのは即効!握っているのはママの指3本v愛らしいてごち
②「・・・ママ寝やへんの?」アナタが眠いんじゃないの!?ママが寝るまで待つにっきど

手ごちぃーーーーーーーー!!!!!!
どうしよう、お母さんあなたに惚れてしまいそうだよ!!(死

寝顔写真に収めてもいいですk(強制終了

☆ママだけ起きる☆
①「・・・ん。。ゃっ」寝ててもママの行動がわかるともひさくん
②「・・・ひ・よこさん♪」寝言もファンタジー♪ひろきくん

智くん!!(二回目)

やー・・・・めっちゃかわぃぃわvvvvv

こんなんじゃ夕食のしたくできないじゃん(離れたくないから)

☆遊び相手☆
①「しげとね!!しげとね!!・・・なんもしない!!」楽しみなのかよくわからないシゲと遊ぶ慶一郎
②「僕ママとおやつ食べる!!」遊びにはいかないみたい!貴久

ちゃんとあそんでください!まっすー
ということでなんだかわかんないけど猛烈に可愛い慶ちゃんで♪

☆お風呂☆
①「シュワッチ!!」早く入らないとスッポンポンにシャンプーハットでヒーローになりきってるひろのりくん
②「水鉄砲もってはいっていい??」なんだかんだで楽しそう!!しげあきくん

しげあきくん!水鉄砲ってw
逆にてごちぃに取られて攻撃されちゃいそうだからやめてw

ほらひろくんも!頭ちゃんと洗ってからしげと一緒にヒーローごっこしなさぃ。

ってことで②(意味わかんねーよ)

☆オヤスミの時間です☆
①「ママ~一緒に寝よう??」甘いベイビーFACE!!自分の子ながら美形ね!!山下智久くん
②「今日は僕のベッドで寝ような?」旦那さんよりこっちが大事!?錦戸亮くん
③「パパぼくのママとらんとって!!」旦那に噛み付く内博貴くん
④「ママ。子守唄歌って?」なんだか恥ずかしそうだけど!?その顔がツボ!!小山慶一郎くん
⑤「やだ!!!!まだ寝ないモン!!」まだまだ暴れたりない草野博紀くん
⑥「ママお腹すいた」さっき寝たじゃん!!夜食をねだる増田貴久くん
⑦「羊数えたら眠れるんだよ!!」嬉しそうに教えてくれる加藤成亮くん
⑧「ママァ~おやすみのチュウは?してくれないとヤダ」一日中甘えたサン!!手越祐也くん

ごめん。

智君の隣は緊張しすぎて寝れないよ;
亮ちゃんのベット(五歳の子が寝るようでしょ?)はきっとサイズが合わないよ(入りたくても)

とまぁほかにもいろいろな理由で、

⑧のNEWS担当様てごちぃで!





というわけでしたw
お持ち帰り自由なので暇がある人はもらってってください^^


では
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
これおもろそうwww
時間あったらやるね!!
智愛  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



二度もごめんよ。。
名前変えたよ!!
智久loveとか全然関係ないし
TOKIOの智也の
智也loveって意味でもないんだよねーー笑
詳しくはURL貼っておくから
見てね!!
智愛  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/436-c00a048f

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail