2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただぃま。  04/07/2008  


        ただぃまぁーーーーーー!!



やっと、やっと帰ってこれた!!


パソ出来なくて辛かった;;;


ちゅーわけで、無事(無傷)で帰ってこれました。

wan tsu-



刹那です^^*(やべ、久々のこのフレーズでテンションあがってるわ)


修学旅行・・・何から話そうかな・・・・とりあえず

デジカメ失くした

ぅん、馬鹿ですね、笑ってやってください。

でも友達から写真分けてもらうからいいもん!
めげないもん!!(友達のSちゃんは全部で700枚近く写真を撮ってました)

というわけで、写真つきで修学旅行レビューしたかったので、写真もらってからすることにしますよ。

だれも待っちゃいないだろうが、待ってってください。(ペコ)


・・・じゃぁ今日はとりあえずこれでw

おやすミントス♪(友達が流行らせたいらしいです。)

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
日記 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おぉーー!
おかえりーーーー♡♡

あたしも修学旅行中はパソできないもんなー;;
生きてけないぜ。←
でもあと1年もあるからねーー♪藁

デジカメ、戻ってきますよーにw
はづき  04/08/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



デジカメなくしたんかい・・・。(笑
あぁ~修学旅行
早くいって・・・。
中学卒業したいわぁ~
千雨  04/10/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/434-7b7be4c6

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail