2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばっとーんvv  03/20/2008  

はづきから指名バトンもらったさ!

ってことで早速・・・・

【同居人バトン】指定された同居人:たっちょんv

◆彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

ちょっ!!
夢オチとかやだよ??ためしにほっぺつねらして!(黙れv

◆では、その時の心境は?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀°)

◆新生活スタート! 2人の間に3つの約束ごとを作るならどんな内容にする?

1、とりあえず、eighterがいることを忘れない。(はづきのパクリ)

2、食費に気をつけて食事をしよう

3、テレビをつけっぱなしにして寝ないようにしよう。

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

とりあえず、ほとんど刹那がやります。

でもご飯は刹那が作る係りでたっちょんが食べる係r(妄想

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。 彼に合わせて起きる?

刹那が起こさないとたっちょんおきられないでしょ。
もちろん起きますよ!!

でもその後つられて寝ちゃいそうだよね;

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。 慌てた彼が忘れそうになったのは?

いってきますのチュー(爆

◆急激に決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?

大事な友達にだけ話す。

◆帰ってきた彼に言う台詞

お帰りダーリン♡
ご飯がぃぃ?お風呂がいい?それともw(強制終了

嘘嘘。

ふつうに「たっちょんおかえりー」っていって子犬のように抱きつきます(死

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚。

ぇ。食べられなものあったっけ・・・(問題発言)

じゃ刹那と嫌いなもの交換しましょ♪そうしましょ♪

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声。

きゃーーーーーーー(//////)

ちょ。。写真撮らせt(変態か。

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

デートの約束してたのに朝起きてくれなかった(悲

◆仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

ぇ。じゃぁ軋むベットの上いっちゃう??(逝ってこぃ

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。 あなたはどうする?

毛布かけとく。
で、写メ(笑

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

「・・・・ずっと傍におってな」

・・・・刹那は痛い仔ですよ?それがなにか。

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!

じゃ、

さっちゃんはオダギリさんかごっちで。

あとやりたいひと居れば刹那が指名します!


+*刹那*+
関ジャ二∞ | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おーまいが!
オダギリさんかごっちと同棲なんて・・・!!!(違
いけないわ不倫・・・・!!!
(鼻水たらり←
ぐへ!(黙れ変態

どっちでやればいいでしょうか!
指定お願いします。
どっちもバッチコイ☆
サチ  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/428-0c7bc914

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail