2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今一番ほしいものは  03/19/2008  
愛とお金と類友(爆

ども^^
wan tsu-
刹那です^^*


今週からうちの学校では3学期が始まりましたv

で、早速スケジュールチェンジしたんですが、
最近D灰とREBORNに一緒にはまってくれてるIちゃんと離れちゃったんですよ。


どうしよう・・・っこれじゃアニメトークができない!!って思ったんで、オフィスに変えてもらえるように頼みにいったんですが、

刹那:「英語わからないし、知ってる人もいないからどうしても、ここのクラスじゃないとだめなんです(涙目)」

っていったら

先生:「ぇ。そのクラス今いっぱいだからだめだめ。」

ってすぐに拒否されました(泣

ちょっ

生徒がないて頼んでるのにだめなんですか!?

ちなみにこの泣き落とし作戦は刹那がかなり信用してる親友Nからの助言です。昨日チャットで話してて(住んでるとこが違うので)がんばって考えてもらった結果が泣き落としでした。



全然きかないーーーーーーーー(泣


中学生活最後のときをあんなきまずいクラスで過ごせというのか・・・
↑瑠璃が居るんです(最近仲良くないから、きまずーくて;)



誰かたすけてーーー(泣



 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
もう一回頼めば?
ってか今度はうちが変わりに聞こうか?

あ、あとうちもブログ作りたい。
青波  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/426-ce329b44

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail