fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
今日は。  03/17/2008  

私偉いよーーいきなりなんですか。

こんにちワン・ツー♪刹那です♪


バトン見つけました!(H!S!7の)


日記は追記でどーぞ♪

♡Hey!Say!7♡バ㌧

 ★朝、一緒に学校に行くなら?
a「乗ってく?」自転車に2人乗り 中島裕翔
b「あ、ちょっと早かった?」いっつも早く来る 知念侑李
c「おはよーございまーす」あくびしながら 有岡大貴
d「アメいる??」ポケットからたくさんアメが・・ 山田涼介
e「やっほぉー」笑ったら歯に青海苔がついてた 高木雄也

ゆーとくんで♪
後ろで2度寝しまs(するな

 ★隣の席になるなら?
a「グゥ~~」おなかが鳴っちゃってる 有岡大貴
b「グゥ~~zzZZ」こっちは寝てる 知念侑李
c「はい!」よく手をあげてる 中島裕翔
d真面目にノート取り 高木雄也
eずっとペン回し 山田涼介

涼介くん!
(刹那は人が授業中にペンをくるくる回しながらノートをとる姿に全力で萌えます)
↑ちょうど金曜日ぐらいに友達と話してました。

 ★宿題を見せてあげるなら?
a「宿題やってるんだすごいねー。でも俺やってないんだよねー」大げさに 有岡大貴
b「見せてください!!」行儀良く 知念侑李
c「宿題見せて」と書かれたメモを渡す 高木雄也
d「アメあげるから・・見して?」またアメ? 山田涼介
e「借りるよ!」強引に宿題を奪う 中島裕翔

高木さん!!!!!!(ぇ
メモにも刹那は萌えまs(もうそれはいい。

 ★一緒に掃除をするなら?
a「早く終わらせて早くあそぼ♪」楽しげな 中島裕翔
b「○○は真面目だね。いい子いい子」頭をなでる 高木雄也
c黙々と掃除をする 知念侑李
d「あーだりぃー」床に寝転がる 有岡大貴
e「なんで学校って掃除機がないんだろ」ボソっとつぶやく 山田涼介

ゆーとくんでっ!
終わったら一緒に何して遊びたいですか!?
てかゲーセンやら喫茶店やらに刹那は行きたいd(それぐらいにしとけ

 ★一緒に帰るなら?
a「行きたいとこあるんだー♪」駄菓子屋でアメ補充? 山田涼介
b「今日俺んちで一緒に宿題しない?」教えてほしいらしい 有岡大貴
c「~♪~♪」突然歌いだす 高木雄也
d「今日さーうちのビデオデッキが壊れたんだよー最悪!!」ほのぼのおしゃべり 中島裕翔
e「お腹空いたね。買い食いしちゃう?」楽しそうな 知念侑李

大貴くんで!
刹那頭悪いんで、勉強逆に教えてもらいますね(笑

 ★告白されるなら?
a「えーと・・まぁ・・なんとゆうかー・・好きってゆうかー」動揺してる 高木雄也
b「ずっと好きでした!あ、「でした」じゃなくて今も好きです!!」一所懸命な 知念侑李
c「好きなのー♪あはは」本気なのかよく分からない 有岡大貴
d「好き!大好き!!」抱きつく 中島裕翔
e「友達以上になれる確率ってあるかな?・・//」顔が真っ赤な 山田涼介

ぎゃーーーーーー(///д///)
ゆーとくん!!
抱きついてくれるんですか!?(壊

刹那も思いっきり抱きしめちゃいまs(逝け






最近ダイエット始めました(藁

日本で2キロ痩せてから「あぁ!洋服ってこんなに大きかったっけ?」という快感をエンジョイしたためですが。


りんごダイエットおすすめです^^

↑乾燥させたりんご(普通のりんごでも良し)を食前/おやつに食べて、おなかを膨らまして、食べるご飯の量を少なくするというダイエットです。
ちなみにご飯は炭水化物を少なめにして、野菜を多めにしてます。

刹那はそれで0.5kg減りましたから
(毎日腹筋100回やってるしね☆)

体重減らしたい方は結構簡単にできるんで試してみては・・・・






H/K

今日友達(てか気取り屋)と、メールしてたんですよ。

で、オタク度が日本に行ってからあがったっていう話になりまして(気取り屋はもうすでに帰国してます)

刹那:「日本行って絶対オタク度とかアップしたような気がするんだよね;
    まぁ気にしないけど(ぇ」

気取り屋:「オタク度ってww日本来て確かに上がったわw」

刹那:「そうだよね!
    やっぱそうだよね?
    あぁー良かった;(自分だけじゃなくて)」

気取り屋:「ww ←はい、これも痛い人になった証拠ww ←無限ループですww」

刹那:「ぁあww(←
    なるほどね^^;
    あとはorzとか??(痛い;」

気取り屋:「いや、というかぶっちゃけオタクですからww
       もういいわww諦めムード+敗戦ムードです・・・orz・・・www
       まぁこれが嫌だったら普通の人みたくなれるけどね。
       嫌だったら言ってよ。ここ重要。」

刹那:「ぶはwwなに開き直ってんの?ww

    普通に私もオタクなんで(笑
    つーか私の場合さらに厄介なものがプラスされてるので・・・orz

    普通の人になりたいなんて思わないけどね;」

↑ここで、刹那は自分が腐女子だということを書こうとおもったんですよ!!(あれ?なんで力説?
 でも、気取り屋はどうぃう風に返してくるか、気になってわざとこの書き方にしてみたんですよ!

で、気取り屋から帰ってきた返事が↓


気取り屋:「>厄介なもの
     勝手に予測するが、腐女子か。


いきなりどんぴしゃーーーーーーーーーΣ(゚д゚)←おたくちっくー;

ちょっと焦りましたね。
そんなにわかりやすいのか、自分・・・・・みたいな感じで。

で、そのあとに

刹那:「予測大当たりですよ、気取り屋さん(笑

    ぇ!?てかなんで一発でわかったの??
    そんなわかりやすいのか;

    てか、痛い仔だけどひかなぃでねーーーーー(必死」

というメールを返しました。



では②
+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
スポンサーサイト



 | †バトン†  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Hey!Say!7のバトンいいですね かなり、胸キュンでした また、よろしくです楽しみにしています
  03/17/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/425-0f3452b9

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail