2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
湧き上がるのは・・・  03/15/2008  

数学の先生への殺意

2学期のグレードに入るって言ったのに!!

何で採点してないんだ!!!(泣

畜生(ぇ

あと0.04%でAなのに!!
殺してやりたい。。。




こんにちワン・ツー♪刹那です^^(何も無かったかのように振舞ってみる
千雨に書かれたとおりおっちょこちょぃですよ!!(開き直り


でも、明日必ずCDショップに行く予定なのでノープロブレムです☆

思いっきりリピりまくります。



追記でH!S!バトンがまた見つからない+はづきのとこでバトンを見つけたので、それをやっちゃぃます♪




【ブログやってる人に質問】


1.あなたのHNは?

刹那ですー^^

2.そのHNの由来は?

ぇ。曲の歌詞とかによく入ってる言葉だったし、なんか響きが好きだったから(藁

3.あなたの誕生日は?

1993年6月5日

4.今年で何歳?

15歳!

5.HP持ってる?

魔法のiらんどならもってる。
ヤフーのは最近さぼってる。

6.趣味はなーに?

絵描く、音楽聞く、ジャニを見る、画像を集める、歌う。

7.特技はなーに?

料理(笑
あとは・・・・妄想(ぇ?何?

8.あなたは何部に入ってますか?

テニス部。

9.部活楽しい?

普通にw

10.兄弟姉妹いますか?

いませぇーん

11.今着てる服の色は?

上が緑と白(アイボリー?)で、下がジーパン

12.家に誰かいる?

父親と母親が・・・・

13.動物飼ってる?

熱帯魚飼ってるー♪

14.カレンダーめくり忘れてない?

去年のが部屋にあった(笑

15.みんなに一言

更新のろくてすいません;

16.ブログの題名は?

+*戒めのクサリ∞

そろそろ違うのにしよーかな。

17.ブログの題名の由来は?

どっかのアニメで見たのか、自分でなんとなく思いついたのか、未だに判明してません(ぇ

18.ブログの誕生日は?

2007年3月15日・・・・あれ?今日じゃん(笑


1周年おめでとう!自分

19.今年でブログ歴何年?

合計でもう3年ぐらい

20.もう1つブログ持ってる?

持ってるーでもアド忘れちゃった☆

21.ブログでの好きな機能はなーに?

もちプラグイン!
誕生日昨日がすごぃ助かります。

22.自慢できる機能はなーに?

メロ!
名前は忠くんです。
見てみてねー(ウザ

23.ランキングに参加してますか?

してまーす!
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
この機会にぜひ押してみてくだs(消えろ

24.ランキング1位になったことある?

絶対なれないと思う。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

入れてない。
今度気取り屋くんでも入れようかな

26.今のブログのテーマカラーは?

グレー!

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

千雨!
ほかの人も書いていって!!(ウザ

28.パスワード忘れた事ない?

無い!

29.ブログについて一言!

最近内容が薄くなってきてるのに(一部は濃すぎる)コメントしてくれてありがとう!
これからもがんばります(一周年だしね)

応援してください(調子に乗るな

30.回す人何人だ?

あんかーで。
もってきたい人だけw

+*刹那*+
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
1周年おめ♥
ばとんやってくれてありま♥
はづき  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたいも
嫌いな先生いるで~。(笑
ちなみに。
校長も大嫌い・・・。
あの化粧ののり
めっちゃ悪いで~
千雨  03/16/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/424-d79f61c4

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail