2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近。  03/12/2008  
こんにちワン・ツー♪刹那です(無駄にでかい

更新サボってましたね(反省しろ。

というか、
前の記事で新しくカテゴリー作ったことを報告したのはいいんだけど、なかなか貼る機会がなぃ;

まぁのんびりとそっちのほうは更新してきますよ(笑

さてさて、名無し様(名前解らんかったので)からのリクエストバトンを今回やろうと思ってたのです

バトンが見つけられないという無能さ。

もう少し待ってってくださいorz


「じゃー今日はなにやんの?つまんないことじゃなぃだろーな」

と思った人~!


ごめんなさぃ。
追記で長ったらしく(短くなるかもしれないけど)最近よく考えることについて書いちゃいます。


なので、追記は

「しょうがねー・・・見てやるか。」

という心優しい方/見てもひかなぃでくれる方だけでお願いします。

ぁ!ちなみにオタク系じゃないんで、そのへんは大丈夫です。




本当に大丈夫ですか??















じゃあ書きますけど・・・・












てか敬語うざいんでタメで書いちゃうけど。



最近愛について考えるんだよね。

なんか、矛盾してるっていうか、
そういうなんかもやもやしたものが混ざり合って、
愛っていうのがあるんだなーっていうか。


ぃや、だってさ、
好きな人を傷つけたくないから嘘をつく
っていうのと、
好きな人を傷つけないためにも真実を話す
っていうのも。
人によって違う、愛の形じゃん?

で、時には
好きだから、後で傷つけないように突き放すって言う場合もあるし、
好きだから、今だけ抱きしめるっていう選択肢もあるでしょ。

なんかそういうのって、毎回自分がどうしたいかで、全部変わってくるわけで。

テゴマスの曲じゃないけど、恋愛の教科書があればぃぃなとか思ってるんだよね。

臆病な私は、いつもその分かれ道で迷っちゃうから、いつも先に進めなくて、ほかの人に先を越されたりとかするんだよ。

ってあれ?なんか愚痴っぽい。


つーか恋ってなんか切ないっていうかほろ苦いっていうか・・・・(くさい台詞吐いてごめんなぃ)

英語で言うとbittersweetっていうか(どっかの歌手の受け売りですけど。

そばにいる人を好きになったり、遠く離れた人を好きになったり、
本当にみんな一人ひとり違うんだけど、
その想い(?)みたいなのはたぶんどっかで共通してる部分があるっていうか。

ぅーーーん。。。。

とにかく、今どうしたらいいか困ってるわけですよ!

友達とかに相談して帰ってくる意見とかはもっともなんだけど。
それが出来たらなんも苦労しないんだけど、でもそれが出来なくて更に深みにはまっていったりしちゃったりしてるんですよ!(あれ?混乱してきた)

あぁーーー;;

こんなこと考えてるのは自分だけなのかねぇ・・・・;
複雑な心。 | †詩†  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/422-9fbb1cfe

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail