2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトーン  03/05/2008  
こんにちワン・ツー♪刹那です!

これから塾・・・・;

ぅわ。軽く死にたいと思ってしまったよ。

とぃうわけで、バトンみっけました!

なんかおもろかったんで、(っていうか暑苦しかったんで、やってみます^^


暇があるかたは見てってくだs(さっさとバトンにいけ。



挑戦者バトン

「挑戦者、名を名乗れ!!」

時永刹那です。どーもー。

「では、お前はどんな奴なのか説明しろ!!」

ジャニオタ、腐女子(ひかないで!)なアメリカ在住中学3年に今年なります!

好きなものは妄想です!(待て

「ははは!!そんなお前が俺に勝てると思っているんだな?」

ものによっては勝利できると思います。

「では、何で勝負するかお前が決めろ、どの道 俺が勝つ」

じゃぁ知ってる関ジャニ∞とNEWSの歌と数で勝負してください。

「ああ...なるほど、それはお前の得意分野だったな。フッ...さあ勝負だ!!」

じゃぁ関ジャニ∞から:イッツマイソウル、関風ファイティング、ズッコケ男道、ワッハッハー、Eden、未来の向こうで、サムライブルース、二人の涙雨、好きやねん、大阪。、F・T・O、悲しい恋、大阪ロマネスク、太陽の子供、無限大、ミセテクレ、carnival、果テナキ空、Heat is on、Big Sky Blues、大阪レイニーブルース、Speedy Wonder、∞SAKAおばちゃんROCK、さよならはいつも、口笛の向こうで、ヨリミチ、あの言葉に、愛に向かって、(以下略)で、NEWSは:Fiesta、太陽のナミダ、Lady Spider、バンビーノ、weeeek、愛なんて、code、その笑顔僕に見せて、真冬のナガレボシ、サヤエンドウ、愛のマタドール(中略)I・ZA・NA・I・ZU・KI、恋やけ、Stand Up、Rainbow、with me、美しすぎて(以下略)

まぁこれの3倍ぐらいはいえますが、このぐらいで。どうでしょうか。


「なんだと...この俺が...ま...負けるだと?!」

は!貴様なんどに負けてたまるかってんだよ。ばーか。
ジャニオタなめんな!

「流石だ、俺はお前を甘く見過ぎていた、完敗だ!!」

腐ははははははは(漢字違)
当たり前だよ☆

「お前の尊敬する4人を教えてくれ、そこで修行し直して強くなって俺は帰って来る。ありがとう戦友よ!!」


でわ。。。。

†はづき
†千雨
†さっちゃん
†飛狭

で。(スルーOk)

つーわけで!

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
スポンサーサイト
 | †バトン†  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ばとん、頂きぃ~♡
あたし、何だったら勝てるだろ?笑
はづき  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトンサンキュー!
回答面白かった!
吹いたwwww
ジャニオタやるなあ!笑

早速やらせていただきます!
サチ  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/417-620c2410

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail