2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やったねv  02/09/2008  
10000HITおめでとう!自分。

こんにちワン・ツー♪

一万ヒットしたにもかかわらず放置していた刹那です♪(死ね


で、企画企画言ってたにもかかわらず、なんにも思いつかなかったんで、とりあえず絵を書くことにしました。(あと私物公開も)


が。


まだ絵が完成してないので、アップするのはもうちょっと後になりそうです(忘れた頃にでも・・



期待しないで待っててください(逝け


追記で日記など・・・・










今日あった、修学旅行ルームメイト事件の話を・・・



注意: †登場人物はYⓒ、Sⓒ、N、瑠璃、刹那です。
    



それは修学旅行にWashington D.C.に行くため、ルームメートと決めるミーティングに行ったときのことでした。。。。


最初は、仲良しな刹那、Yⓒ、Sⓒ、Kⓒで行くことになってたんですが、Kⓒがいけなくなってしまったんです。(ルームメイトは4人)
なので、3人+1人の一人を決めなきゃいけなくなってしまったんですよ。。


で、ランチを食べながらミーティングに参加するんですけど、そこにはなぜか瑠璃の姿が・・
(瑠璃とはもぅあんま仲良くなぃんですよ。←瑠璃が他の人と仲良くなったんで)


ちなみにSⓒはあんまり瑠璃のことが好きじゃなぃみたぃです。
最近刹那も苦手になってきてます

で、ランチ食べてる間に先生がいろいろと説明してるわけで。


いよいよ ルームメイト決めの時間に。(決まった人から帰っていい)

ちなみにうちら3人(刹那、Yⓒ、Sⓒ)はもう決定なんで、あとはNか瑠璃かをいれればぃぃんですよ。


刹那、Sⓒ=N派

Yⓒ=瑠璃派

に別れてしまぃまして(わかれたとぃうか、決めにくいというか。。)


いろいろ言ってるうちに余り組の子(2人)が来て「誰かここであまってる子居る?」って聞いてきたんですよ。

で、結局Nが違うとこに行くことになったんですけど・・・・・・



なんかすっきりしなぃというか。。。。瑠璃がいやな女に見えてくるというか・・・

とにかくすっきりしなぃ刹那+αなのでした。。。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
修学旅行かぁ・・・
うちはマルの故郷と奈良だったよ!!
また行きたいなぁ~♪

v-30810000人
おめでとうv-425v-315
飛狭  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



修学旅行かぁ・・・
関東方面でつまらんっ。
ホンマは関西方面がぁ~。。。

うちは横浜・東京。

刹那は???
千雨  02/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



10000ひっと、おめでと♡
これからもストーカーのような勢いでくるので
心構えを・・・。笑

修学旅行か・・・・。
まだまだやわあ・・・・
はづき  02/10/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/408-c749cbbd

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail