2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただ一人  02/05/2008  

小さくため息 窓を曇らせて 

指でそっと 書くよ

my lover's name


あぁ 君は最後まで 私を愛してくれたよね?

ねぇ なのになんで 私から遠ざかったの?


他の人の言葉じゃ 足りない あなたの声で

愛してるって 呟いて

強く強く もう二人離れぬように

ずっと 私を抱きしめて


私を 愛して


机の中 整頓してたら

いつの間にか 読んでるんだ

letter from you


ねぇ 君の書いた すべての言葉愛しくて

あぁ 忘れるなんて 世界が終わっても出来ないや


何度違う 恋しても 君との愛が消えなくて

いくら 体重ねても まだ君の温もり 残ってる


他の人の言葉じゃ 足りない あなたの声で

愛してるって 呟いて

強く強く もう二人離れぬように

ずっと 私を抱きしめて


君を 愛してる





・・・もう一度だけ 私を愛して











久しぶりの詩です♪

今回は、「この人しか居ない!」って思ってる女の子?をテーマにしました。

どうでしたでしょうか??


ちなみに、一応Aメロ、Bメロ、サビ、大サビと分かれてます。

でも刹那は楽器が出来ないので(前はヴァイオリンやってたけどもうやめちゃったし)歌にすることは出来ませんでした;

ギターとかピアノ出来るようになりたい。。。。


+*刹那*+
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ 



恋愛日記 | †詩†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あともうちっとで、10000アクセスかぁ~。
なんか、派手にすれば???
テンプレ変更したり・・・。

難しいね考えるの・・・。(笑
私物公開とか???
↑やばいかなぁ???
千雨  02/05/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんまに合格してよかったよー・・・
応援まじでありがとんね♪
飛狭  02/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ってか10000アクセス超えてる!!!

おめでと~刹那!!!

なんて祝えばいいのかぁ・・・。

とにかくおめでとう!!!
千雨  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



久々っ!!(>3<)
10000HITおめでとです♪

ふわー♪これ歌なんさね!
ゆぴも前作詞作曲したことあるゆー!!
yupi  02/11/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/407-24bafddc

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail