2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒い;  02/04/2008  
はづきからバトン貰ったよぅ!!(やるの遅くなってごめん;

とぃうわけで、今日はバトン+追記で日記ですv


【管理人交流バトン】


▼管理人歴はどれくらい?

過去にやってたブログを入れると、2年ちょっとかなぁ。。
戒めだけだと、もうちょぃで一年w

▼名前の由来は?

最初は、響きが気に入ったので、刹那になったんだけど。
途中からなんか歌詞によく登場するのでって理由に変わった(爆
苗字は、普通に漫画から(待て

▼何人と直メした事ある?

んー・・・4人?かな

▼何人と直電した事ある?

したぃけど、国際電話ってお金かかるから(泣)
日本帰ったら絶対しよぅね!!

▼何人友達が出来た?

かなりいっぱぃv
みんな大好きですvv

★ここからの質問は消して下さい。
あてはまる管理人様の名前を書いて下さい。

1.リンクには乗ってないけど、さっちゃん

2.ぇ。全員なんですけど、どうしよぅ。。。

3.んー・・・・ぇ。これは個人情報詳しく知らないと解んないかも(そんな難しい問題じゃないです

4.あえていうなら 自分で!(答えになってない;

5.普通にみんな! 

6.ぇ。これも選べないんだけど、あえていうならはづきとか有希とかで

7.まだ成人してない;

8.ぇ。さっちゃん+刹那で。

9.皆!

10.多分だけど、千雨とか?違ってたらごめん;

11.ゆぴと、さっちゃん

12.ここでであった全ての人v

13.これは千雨 これからもよろしくv

14.ぇ飛狭。 なんかほかと違ってってぃぃと思うv

15.見たことないけど、多分全員美人さんだと思うよ

16.選ぶなんて不可能です!

17.この中にはいなさそう(失礼

18.みんな!

19.エイターのみなさんvめっちゃうまそうvでもアニソンだったら多分ゆぴだと・・・・

20.是非食べさせてください(黙

21.・・・・ノーコメントで(笑

▼最後に管理人様方に一言!

更新かなり遅くなりそうですが、頑張るんでこれからも仲良くしてやってさぃ!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

↑はづきと同様で強制じゃないです。
とぃうか、もうはづきのとこでやっちゃった人もいるはずなんで。

お持ち帰り






日記ぃ♪


今日は、マラソン行ってきました!


雨すっごぃざぁざぁなのに。。。。よく頑張ったよ、私!!(ぇ

なんか、体育の授業のひとつで、
「5キロマラソンに出るか、次の月曜日に校庭で5キロ走るか」なんですけど・・・


校庭はぼこぼこしてる+時間が足りない(走る時間)という理由で、しょうがなく大会にでました

その大会?のサイト

かなり疲れたんですが・・・・

とりあえずすっきりです♪

明日は、国語のプレゼンです;;

頑張ってきます!

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/04/2008 Mon [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン ありがと♡

よく頑張ったよ 刹那!!!
すごいよ、5㌔。。。
1㌔も無理だよ・・・←

国語のプレゼン、頑張れっ
はづき  02/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょ・・・!!
待て待て待て!!!
バトン回答おかしいところ無いですか!?
気のせいですか!
いや、8番の回答は間違ってはいないんだけどね!←
あ、あと11番もっと強調して欲しかったな☆←死ねば良いのに

このバトンやったことあるのでスルーさせて頂きます!
サチ  02/05/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/406-cbb138ea

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail