2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近  01/28/2008  
最近刹那はオタク度が50度ぐらいアップしてます(勉強はどうした)

ども^^*刹那ですvV


最近自分でも「あぁ。私ってオタクだなぁ。。」と自覚忠です。(自覚中って打とうとしたら忠がでてきました)

理由を挙げてみましょう(勉強はどうした?こんなくだらない事かいてる暇あったら勉強しろ)

iPodに入ってる写真がアニメ、ジャニ、その他に分類されている。

↑のアニメ画嬢が最近50枚ほど増えた(今現在も増加中)

暇さえあればアニメキャラ+ジャニ(∞レンジャーなど)をノートの隅に書いている。

REBORN!に出てくる骸(キャラの名前)の髪型を現在研究中だ。(何度か実験済み)

時々D.gray-manのラビ(キャラ名)の口癖がうつる。


結果:本当に刹那は勉強しているんだろうか?

というわけです。

誰か解決法ないですかね・・・・(泣)

ぁ!これ見ても友達でいてください(必死)

「全然大丈夫!一生友達だよ♪なに見ても驚かないよ!」って方だけ追記読んでください。

あなたに衝撃が走るはずです(なんか危ないよね




















馬鹿と呼んでやってください

骸ヘアー


+*刹那*+


P.S.

ちゃんと勉強はしてます。受験生ですから
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ジャンプのマンガ好きなん???刹那って???
うちも一時期・・・ガンダムにはまってた・・・。(笑
やばかったなぁ・・・あのとき・・・ノートにガンダム
描いたり・・・今やったら。。。関ジャニのことばっかやけど・・・。


人ってかわるもんやね。。。(笑
刹那  01/28/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マジか。
マジでやったのか!!!!爆笑
えっ加工?本当にパイナップルやったの?!?!
しかしBL本持ってなかったらオタク/腐女子とは呼べないよ!
貸そうか?←

「画像」が「画嬢」になってるよー!
サチ  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ、、、刹那だったりする!?
ヲタク度UPなら
うちの妹(小⑥)紹介するよー!?笑
妹は学年一のヲタクらしい・・・・からさぁ↓
飛狭  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちワン・ツー!!!
元・・・刹那です!!!(笑
名前変更したからよろしくです!!!


コピー文ですいません。。。(汗


http://so2xylcjqnnx10u3.blog122.fc2.com/
千雨  01/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/403-994c63f2

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail