2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO...  01/26/2008  
ヒナ!

誕生日、おめでとう!!

もう26歳か。。。。(失言)



そこは、置いといて・・・



私は、ヒナの

突っ込みが好きですvV

そうだ!この前「47」でヒナが読んでた、「鈍感力」あれ読み始めました!

少しでもヒナのことを理解するため+α

これからも、司会業や、コンサート、いろいろ多忙やと思いますが、頑張って



ヒナティブに!
^^*


+*刹那*+

追記で日記など・・・


国語のプロジェクト終わったぜぃ!!(みんな褒めてあげて(藁)

でもこれからプレゼンもしなくちゃ;;
(説明しよう! 刹那が前の記事から言ってた国語の課題とは、この前提出した、エッセイを、スピーチフォームに変えて、更にポスターも作り、さらにクラスの前で発表しなくてはならないという、なんとも過酷なプロジェクトなのだ!)←誰

というわけで、かなり憂鬱です;;(泣)

でも頑張ります!!

成績やばいんで頑張ります!!(必死)


では!コメント返しの旅に出ます・・・

にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おめでとうですね。(笑
刹那  01/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えっ、、、ほらぁ。今年で3年じゃん。
だから、受験生も間近って感じで(笑

リンク貼らせてもらったから!!!
刹那  01/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そっかーーこれからは個人ブログか!!
頑張ってね♪

うちビリーやっても意味ないからまじでやらないっ((笑

今日はひなのばーすでーだねv-221
飛狭  01/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/402-56f47f46

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail