2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蒸発しててすいませんでした;

なんか知らないうちに3日ぐらい過ぎてました。。。(逝け




というわけで、お知らせを・・

† 管理人が1人になりました^^
  瑠璃がサボりすぎなので、存在自体を消すことにしました。
  勿論、無許可です(待て
  というわけで、これからは刹那一人で頑張っていきますので、宜しくです♪

† 1万ヒット+1周年がもうすぐそこなので、何か企画をやりたいんですが・・・
  もし何か刹那にやって欲しい事があったら、コメント残してください(ペコ
  何もなければ適当に考えますが、アイデアが少ないんで、出してください(ぇ

† これから、刹那は中学3年生になるわけで、そうなると受験とか受験とかで忙しくなるわけで。
  なので、これからは毎日絶対更新!!とかいかなぃかも知れません(今までもそうだったけどね☆)
  というわけで、更新回数は少なくなると思いますが、毎日遊びに来てくだs(死ね

† 国語のかなりデカイ課題をやらなくてはいけないので、多分コメント返しが遅くなると思います。
  本当にすいません;;
  気長に待ってってもらえたらなと都合よく願っちゃってます;
  


以上です^^*
では追記で今日あったことなど。。

今日は、祝日だったので、友達4人で(Sⓒ、Kⓒ、Yⓒ)近所の(遠いほうの)モールに遊びに行ってきました!!

勿論洋服買いました!(1着だけだけどね)
今度写真載せまs(遠慮します)


で、そのあとに、Sⓒ家行って

マルズ ブートキャンプならぬ、 ビリーズブートキャンプをやってきました☆


やばぃわ。マジでさっきやったばっかなのにもう筋肉痛が来てる(泣

ぐったり疲れた後に、塾に行きました(国語)

もうやる気もクソもねぇよ。(疲

とにかく内容ある一日を過ごせたので、満足満足ですvv


でわ

+*刹那*+
にほんブログ村 中学生日記ブログへ 
 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
管理人、1人でお疲れ様です。笑
またやってほしいこととか考えておくねw

マルーズぶーときゃんぷ、おつかれー^^
はづき  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大変だね・・・刹那。(笑
受験カァ・・・って。。。うちもやし(笑

どこの高校にしようかな???
刹那  01/22/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



瑠璃chanって子の許可無く消してOKなん????
ビリーやってもうち痩せなかったよ・・・↓
飛狭  01/23/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/401-502fe30b

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail