2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年初泣き  01/05/2008  
内君おめでとう

この一言しか言えません。

You Tube(パソの画面)の前で大泣きしましたもん。(うちの母と共に)

ずっとずっと待ってた内君の復帰。
さっき知りました(遅い)

ほんまにつらかったと思う。

ほんまにやめたいと思ったと思う。

でも やめなぃでいてくれて

ほんまに良かった。



確かに、彼は過ちを犯した。

でも

確かに、彼は過ちを悔いた。

内君が「絶対期待裏切らない」って言ってくれて。

章ちゃんが言った言葉で
「人は一人では生きていけない。でも俺は一人ぼっちじゃない。」syoutyan

っていうのがあったけど、本当にそのとうりで。

内君が帰ってこれたのも、ファンとメンバーの暖かい励ましのおかげで。

たとえもう一度、折れそうになっても、回りの人が、いつも、いつも内君を見守ってくれてる。

それを内君はもうわかってる。
だからもう大丈夫だって信じてる。

それだけで、十分やん。

ジャニーさん。


ほんまに・・・・・



ほんまにありがとうござぃます


そして内君。お帰り。ずっと待ってたで。



もひとつジャニーさんにお年玉を貰えるなら、内君をエイトとNEWS。



大切な大切なかけがえのない仲間の下へ返してあげてほしい。

うちらファンは、それを心の底から願ってます。


刹那

内博貴 | †中学日記†  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
復帰嬉しいよねっ!!!!!
早くその日が来て欲しいわーー!!!
飛狭  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問&コメありがとぅござぃますツ!!!!!
関ジャニ∞大好きデス♪
うっちーホント復帰して良かった~~~
ずっと待ってました★
次は∞とNEWSにも出来れば復帰して欲しいなぁと!!!
ゆぅ  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大歓迎デス!!!!

ブログ友達と∞er仲間になりましょ♪
ゆぅ  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うん♡
嬉しくて嬉しくて・・・・

笑顔で【おめでと♡】って言えたよ。
今度は笑顔で【おかえり♡】って言いたい。
はづき  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://soundofchain.blog77.fc2.com/tb.php/387-d0b78927

Danke, dass ihr gekommen seid

Selbstvorstellung

Geburtstag

Kategorie

Letztens Kommentar

Befreundet mit mir

Letztens Artikel

Links

Monate

Letztens Trackbacks

Meiner Freundin

Mail